ファンタジースプリングスエリアを探索! | シンプルライフノート

12:20~

アナとエルサのフローズンジャーニー

 

 

13:15~

ラプンツェルのランタンフェスティバル

 

 

 

を堪能した後は

16:10にモバイルオーダーしていた食事まで時間があったので、エリア内を探索飛び出すハート

 

モバイルオーダーしただけではスタンバイパスではないので、一旦エリアの外に出ちゃったらレストランに入れないのが難点もやもや

 

 

 

 

 

 

まずはフック船長の海賊船

 

 

 

 

 

 

ドクロ岩も再現されてるードクロ

 

フック船長の手になれるところは、船の外まで列ができていたので断念悲しい

 

 

 

 

 

アレンデール城の中はレストランになっているらしいナイフとフォーク

 

 

 

門が開いているーニコニコ

 

 

門の前には城下町があって、

 

 

 

 

1つ1つお店になっているけど、みんな城に行っているのでお休み中zzz

 

でも耳を澄ますとお店の中から音がするのがさすがディズニー乙女のトキメキ

粋な演出だなー

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア内にはアナ雪、ラプンツェル、ピーターパン以外の石像もあちこちにあったよキラキラ

 

 
 
 
 
 
とそんなとき…
 
 
 
ピーターパンのキャンセル拾いができた!!!!
やばいっ!!泣き笑い
がかってたww
 
 
ただ15:40~16:40のスタンバイパス
レストランは16:10
 
30分でイケるのか?!アセアセ
ピーターパンの待ち時間によるなー!
それとも30分で急いで食べ終わって乗り込むか?
 
 
どうしようーーー泣き笑い