アナとエルサのフローズンジャーニー【ファンタジースプリングス】 | シンプルライフノート

 

 

 

ニモ&フレンズ・シーライダーで並んでいるときに…

アナ雪のフローズンジャーニーがキャンセル拾いできた!!!!

 

 

キャンセル拾いとか本当にできると思ってなかった泣き笑い

 

 

 

神っっっキラキラキラキラ

最初の作戦通りになって嬉しいなー

 

 

ニモ終わりに急いで

ファンタジースプリングス内へ

 

一番奥のアトラクションなので結構急いだよー走る人

 

 

 

 

アレンデール城だーーー!まじかるクラウン

 

 

 

 

奥にはエルサがいる雪山も見える

テンション爆上がり!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

アナとエルサのフローズンジャーニー

 

ここから並んで乗りまーす指差し

70分待ちだったかな?

 

 

 

照明もかわいいハート

壁には紋章も入ってたり

キャストさんの制服も可愛すぎたラブ

 

 

 

室内の並ぶエリアに行くと

 

 

やばいーーーー!!おねがい

もう王宮じゃん、アナとエルサ住んでるじゃん!

家族の肖像画とか尊い…

 

 

 

見るもの全てが新鮮過ぎて

写真撮りまくってたら

 

 

 
オラフが通過!!あんぐり
 
急だったからびっくりして動画のサムネよw
首飛びすぎな件
 
こういう遊び心入れてくるところ好きぃぃーハートのバルーン
 
 
ちなみに室内は全然並んでない 笑
みんな写真撮りまくってるから前へ詰めてないだけ泣き笑い
 
 
 
 
 
■2部屋目へ

 

 
大きい窓があって、お花もあってここからお庭に出るのかなーと思っていたら
 

 

 

天井にオラフ通った!?!

足跡がついてかわいいハート

 

もう列の前の人がいないから急ごうと思ったけど、オラフに遭遇できてよかったーニコニコ

 

 

 

 

 

■3部屋目へ

 

 

 
オルゴールがあったり
アナが書いたオラフがあったり
子供部屋かな立ち上がる
 
 
 
 
 
■4部屋目へ
 

 

 

この暖炉はオラフが溶けちゃうやつ?笑

 

 

 

そして階段を上ると

 

 

乗り場が見えてきた!目

 

ここまで約50分かな

いや、中で列ほとんど並んでない爆笑

 

 

 

 

 

 

 

乗り物的にはカリブの海賊的なやつかなー?と思ってたけど、

フローズンジャーニーは最新で映像もあったり、人形の動きもスムーズ二重丸

 

 

 

この最後ボートが下がりながら扉が閉まる演出はよかったなー指差し

 

 

 

 

映画と同じ流れで進んで、そこにアナとエルサがいて舞台を見ているかのようで映像もキラキラしていてすごく感動した泣くうさぎ

 

また絶対乗りたい!!

細部まで見たい!!