ディズニーシー新エリアのスニークに誘われ争奪戦 | シンプルライフノート

 

前々日にヲタクの友達に誘われました電球

 

 

「ディズニーシー行かない?

新エリアのスニークありそうと思って」

 

 

もちろんやってるのは知ってたけど、賭けで混雑しているシーに行くのもなーと迷ってたんだけど、

 

気温もいいし晴れるみたいだし、もしスニークなくても楽しめそう照れルンルン

 

と思ってOKしたのはいいものの

 

 

 

オンラインでチケット完売無気力無気力

 

 

 

ショック受けてたところ

友人からファミマで買えると教えてもらい

 

 

 

無事にGETできたーOKキラキラ

 

 

 

何時に行くかって話になったけども、始発で行ったとしても7時にしか着かない…不安

スタンバイパス取れないかもよ?と言われても始発でそれなので仕方がない…悲しい

 

 

 

 

 

 

当日、舞浜に降りるとほぼほぼ左に行く人しかおらーん泣き笑い

 

エントランス待ってる間、作戦としては

DPA(課金)でアナ雪、SPでラプンツェルを取得

その後新エリア内モバイルオーダー、エンポーリオ予約グー

 

8:20頃インパ

 

 

 

悲しくもDPAは販売終了タラー

スタンバイパスはゲットできた!!

モバイルオーダーも後でメニューは変更できると教えてくれたので、とりあえず時間で急いで予約!

エンポーリオも遅い時間を予約!

 

 

あーインパ早々格闘したアセアセ

とりあえず新エリアは入場できそうなのでよかったニコニコダッシュ

 

 

 

 

 

 

新エリアの入口はスタンバイパスなくても行けるところまで~ハート

 

 

 

小鳥のさえずりが聞こえたと思ったら、

滝の音が聞こえてきて

 

 

 

右側にはラプンツェルハート

 

 

髪の流れに沿って水が流れてる

 

 

 

左側にはピーターパンで真ん中にはアナとエルサハート

 

 

 

 

 

とりあえずスタンバイパスは午後からだったので、他のアトラクション乗ったり、ワンハンドグルメ食べたり、過ごしておりましたおねがい

 

 

 
 
 
そんなとき
ニモ&フレンズ・シーライダーで並んでいるときに…