神宮からあげ祭りしてたのをお持ち帰り~ | シンプルライフノート

 

 

 

つば九郎ハウ巣のお隣にある

スワローズのショップへ気づき

 

 

 

 

中に入ると右手に

 

 

つば九郎ちゃんがいたんだけど、

これ等身大かな…?あんぐり

めちゃくちゃでっかくてびっくりした!!

 

確かに野球選手と並んでも差ないもんな

 

 

 

グッズの種類が豊富!!!

選手1人1人のタオルはいいんだけど、

ガチャとか絶対推しの出てこなさそう泣き笑い

 

 

 

傘のモチーフのピアスかわいい雨

(これも片耳背番号分の種類あった)

 

 

 

 

 

お土産を買った後神宮球場

グッズ売り場が豊富キラキラ

 

 

 

タイミングよく

神宮からあげ祭りしてたーよだれ

 

 

 
チケットないと買えないかと思ってたけど、
球場入る前の入口で売ってたからよかったダッシュ
 
 
神島屋の北海道ザンギ

揚匠しげ盛の柚子胡椒マヨネーズ

お持ち帰りルンルン

 

蓋もあるタイプだし

袋もくれたのでありがたい~

買って満足して写真も撮らず笑い泣き

 

 

 

 

つば九郎と

 

 

 

つばみちゃんを

 

 

 

見納めして中には入らず帰宅ニヤリ

おうちでからあげを美味しく頂きましたチョキ