つば九郎ちゃんのおうちにお邪魔しましたー | シンプルライフノート

 

2022年に完成した

つば九郎ちゃんのおうち

 

 

つば九郎ハウ巣

行って来ましたーペンギン

 

 

 

はい、かわいい~よだれ

ちょうど人が少ない時でよかった!

 

 

 

上の鳥小屋のすわくろう真っ黒 笑

おじゃましまーす飛び出すハート

 

 

 

一番最初からフォトスポット

ここにしゃがんだらすわくろうちゃんと

一緒に並べるらしい電球

 

 

 

室内が狭すぎて

広角のスマホじゃないから全然入らないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ここは中身が結構入れ替わるのかな

文字もかわいい二重丸

 

 

 

ちゃんとジョア飲み放題も追加されてた~

 

 

 

 

 

そしてお隣のリビングへ

 

 

る~び~が入ってるのかなと思ったけど

開けられませんでした知らんぷり

(勝手に鳥の家の冷蔵庫を開けちゃダメ)

 

 

 

冷蔵庫のお隣には

 

 

真中さんとの映像が流れてた指差し

 

 

これはYoutubeのこれかな

 

 

 

 

テレビと反対側には

 

 

これまたフォトスポット

 

 

 

 

 

そして一番奥の寝室へzzz

 

 

マスコットキャラクターの万年床チュー

 

 

 

る~び~とおつまみ

ちゃぶ台に年季を感じる…爆笑

 

 

 

自分大好きつば九郎先生にっこり

ここも来るたび変わるのかな

 

 

 

べんじょトイレ

 

 

 

 

 

この時はスワローズのファンだけでなく

ベイスターズファンもいて

みんな気軽に楽しめるのいいねキラキラ

 

 

つば九郎ちゃんが通れるのか

不安になるくらい狭めだけど、

フォトスポットがたくさんあって

癒されました~ラブ