ラプンツェルのランタンフェスティバル【ファンタジースプリングス】 | シンプルライフノート

 

 

 

アナ雪のアトラクションが思ったより早く乗り終わって

続いてラプンツェル指差し

 

 

新エリア内は通路が木々に囲まれていて、マップがないと迷うアセアセ

周りが木々で見えないし開けた空間がないせいか、あれこの道さっき通らなかった?って感覚に陥る…私だけ?真顔

 

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルのランタンフェスティバル

 

ここから乗りまーす

55分待ちですって電球

 

 

最初、列は珍しく屋根なしの屋外気づき

夏は並んでるとき暑そうアセアセ

 

 

 

ランタンがたくさん並んでる乙女のトキメキ

これ夜になったら点灯するのかなぁ

 

 

 

途中から屋根ありへ

 

 

ライトもランタン風でみんな形が違うラブ

ランタン付いてるのも船の操縦輪でかわいいね

 

 

 

 

鼻っ!!豚

 

 

 

このポスターはZIPでやってたやつだ!!

 

 

 

並んでるところは船モチーフの飾りがたくさん船

 

 

 

この階段下りるとアトラクション乗り場へ

ここまで約30分くらいだった指差し

 

 

 

 

水で流れるアトラクションはアナ雪と同じだったけど、アナ雪は安全バー下げたけど、ラプンツェルはなかったなー

イッツアスモールワールドと同じ感じ

 

 

 

乗ってまずあのラプンツェルの塔がーーーキラキラ

 

 

 

ラプンツェル歌っとる!!ハート

スマホのズームの限界が泣き笑い

 

 

 

反対側には、

 

 

 

ユージーンが見てるよーおねがい

人形の動きが細かすぎる!

 

内容的には起承転結はなくユージーンとずっとキャッキャウフフしてる印象←

 

 

 

 

 

そしてあの映画の名シーンきたー!!爆  笑

 

 

 

ランタンフェスティバル!!

超すてき!!ハート

めちゃくちゃロマンチック!おねがい

 

 

ボートの右側だったので、人とかぶりまくってほぼ2人は見えないけどもw

 

 

 

かろうじて撮れた2人はブレていました爆笑

 

 

 

 

アナ雪よりもあっという間に感じたんだけど、

友人が動画撮ってて、乗ってる時間はほぼ同じらしい

 

これは夜も乗ってみたいなールンルン