二宮ん家で紹介された便利グッズアイテム!! | シンプルライフノート

 

1月3日に二宮ん家で放送された

 

 

 

日本一実演販売士レジェンド松下に聞いた

2024年絶対来る

便利グッズアイテム

ランキングキラキラ拍手

 

 

 

 

 

  第5位 スキマイル

 

 

 

 

コンパクト歯ブラシが3つ連なる形になっていて

毛の長さも2段階構造になっているので

隙間に入り汚れをかきだすことができる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  第4位 タップモッパー

 

 

 

 

今までのモップはいちいちしゃがんで

シートを付けるのが大変だったけど…真顔

 

 

 

モップを乗っけて踏むだけでセット完了!

しゃがまずに裏面も付け替えることができるーびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

  第3位 ムテキレンジ

 

 

 

 

電子レンジは食材の方に熱が伝わっているけど、

ムテキレンジを使うと…

 

 

発熱剤があるので

下の部分だけ温まっている状態の上に

蓋をしているので

蒸し焼きの状態でできる!!

 

 

 

1つでご飯もカレーもできちゃうし

目玉焼きも爆発せずに作れて

魚も焼き目がちゃんとできる拍手キラキラ

 

火も使わないし、油もいらないし

早くて美味しくできあがるのすごいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

  第2位 ループオーシャンタオル

 

 

 

 

垢すりタオルだけど痛くなくて

めちゃくちゃ垢が取れるタオル電球

 

 

力を入れずに肌を撫でるだけで

トーンアップするしつるっつるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  第1位 ムテキバサミ

 

 

 

 

両方の刃に

細かいギザギザが入っているため…

 

 

 

ごぼうも普通のハサミだと

滑っちゃって掴めないけど

このムテキバサミなら

力入れることなく切れちゃうハサミ

 

 

 

 

 

どんどん新しい便利グッズが出てくるー!!

レジェンド松下さんのおかげか

めちゃくちゃ欲しくなったーー泣き笑い