松本潤 展覧会 PERSPECTIVEに行ってきたよ!! | シンプルライフノート

 

先日、松本潤初の展覧会

PERSPECTIVE-時をつなぐ眼差し-

に行って来ましたー!!

 

 

 

 

 

嵐のJOURNEY、櫻井翔の展覧会に続いて

今回で3回目なので

道も余裕で迷わずに行けたニコニコ

 

 

 

 

翔さんの展覧会とはまた違って

待合室の壁には文字のみ電球

 

 

 

 

 

受付時に10ページほどある冊子をもらえるので

それとともに読みながら進むみたい指差し

 

 

 

 

入って6つの部屋ごとに

クリエイターさんとのコラボがすごかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中写真を撮っていい場所があって

 

 

松本潤×画家・現在美術家 井田幸昌

 
 
 
天下人ー天命ー
 
 
 
 
 
天下人ー戦乱ー
 
 
 

 

 

 

インタビューとともに見るのも面白い!

 

 

 

 

 

基本的に内容が松本潤ってより

松本潤が演じる家康の展覧会なので、

大河を見てない人分かるのかな…?って思った 笑

 

 

逆に言えばファンじゃない

どうする家康を楽しみに見ていた方にも

見てもらいたい!と思ったよおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

最後にフォトブースがあるんだけど、

 

 

 

誰にも撮ってください!

言えなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

…というのも前の方で撮ってた人が

誰か撮って下さいってスマホ差し出していても

周りは我関せずに無視していたので、

私が率先して撮ってあげることが2回程あったので…アセアセ

 

 

 

誰も人のスマホ触りたくないんだろうか?

悲しい…悲しい

 

 

もし、私が後ろの方に言っても

居たたまれない気持ちになりそうで

誰にも言えずに撮ってもらえず

ブースだけを撮って帰りました泣き笑い

 

 

 

 

どうする家康を全話見たので、

興味深く見入っちゃったなー照れ