【ランチ】東京ディズニーランドホテルのランチブッフェへ | シンプルライフノート

 

先日、舞浜始め行って来ました!!

 

 

 

シーでもランドでもなく

 

 

 

 

 

ディズニーランドホテル

ランチブッフェ気づき気づき

 

 

 

↑この時以来?

約半年振りでした指差し

 

 

 

 

 

いつも友人に予約は取ってもらってたけど、

初めて行く子と一緒に行くので

自分で予約を取ってみたOK

 

 

 

 

11月にキャンセル待ちで

取ってやりましたー!!グー

キャンセル待ちめちゃ頑張った…笑

 

 

 

 

今回は2週間限定の

イヤーエンド&ニューイヤー

ランチブッフェへルンルン

 

 

 

 

限定のドリンクも

お正月バージョンでかわいいラブ

 

 

 

2024年辰年!!

 

 

私勝手にお正月っぽいメニューに

なっているのかと思ったけど、

ブッフェ内容はいつも通りでした電球

 

まぁ2週間だけだしね 笑

 

 

 

 

 

 

 

お正月っぽいのは

おしるこのメニューがあったよ電球

 

 

 

 

中はおもちじゃなくて

栗とバニラアイスソフトクリーム

温かいおしるこにバニラアイスが溶けて

クリーミーな感じになってたキラキラ

 

 

 

一緒に行った友達も

満足してくれたみたいでよかったー

時間制限もないから

ゆっくりおしゃべりもできましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

帰りに友人が

お正月のグッズが買いたいと言うので

ボンボヤージュに寄ったんだけど、

 

 

 

 

 

全部売り切れ…無気力無気力

 

 

お正月にお正月グッズ全部売り切れって

どうゆうことー泣き笑い

 

さすがディズニーだよダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

調べたら12月1日に販売して

結構早めに売り切れったぽい?驚き

 

 

 

お正月グッズかわいいっっオエー

そりゃ買いたくなるけどっ

 

売れるならもっと置いて欲しいっす

ディスニーさんお願い