何て聞くのが正解? | シンプルライフノート

 

20歳の時に

15歳年上の人

できちゃった婚した子がいるんだけど、

(子供はもう18歳娘&15歳息子)

 

 

 

 

 

 

その子が最近

旦那さんじゃない男性と

赤ちゃん抱いてるのを見たのさ!!

 

 

 

 

 

 

 

この時、何て聞く?

 

 

 

 

A.孫?

B.誰の子?

C.〇〇ちゃんの子?

 

 

どれ聞いても失礼でしかないー爆笑

正解の聞き方を知りたいー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

仮定1

再婚してその人との間に子供ができた

 

これが一番濃厚説電球

 

 

 

 

 

仮定2

娘の子供を抱いている(つまり孫)

男性は娘の旦那

 

そしたら娘さんも一緒にいるかな?

 

 

 

 

 

仮定3

18歳差のある3人目の子供

 

一緒にいた男性は15歳の息子?

さすがに15歳だと中学生感あるかー?

 

 

 

 

 

 

 

もし仮定1だとしたら

めちゃめちゃバイタリティあるよな…真顔

どこで出逢うんだろう?とか

18歳娘いたら再婚も慎重にならないかな?とか

 

 

自分が考え過ぎるタイプなのは分かってるけど、

とりあえずヤッてみよー!

出来ちゃったらその後考えよー!

で行動できるのがすごいなと思うわ凝視

 

 

 

 

 

結局なんて聞くのが正解か分からず

答えも闇のまま泣き笑い

 

 
 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。