子供がいる家庭と独身の美容院の頻度 | シンプルライフノート

 

美容院の頻度はだいたい

1.5か月~2ヶ月くらいかなー

 

恐らく平均的だとは思うニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年1ペースくらいで

子供のいる友達と

ランチをしているんだけど

 

 

 

 

今回2年振りにランチ誘ってみたら

 

 

 

 

「美容院行っていい?」

 

 

 

 

 

2年前もそうでした

 

 

といううか

2年間伸ばしっぱなしで

美容院行けてないらしいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供がいるとそういうもんなの?

 

逆に伸ばしっぱなしは鬱陶しかったり

髪乾かすのが大変だったりで

切りたくならないんかな?キョロキョロ

 

 

 

もちろん子育てに忙しくて

行く時間がない気持ちも分かるけど、

 

 

 

小学生なら学校行ってる間とか無理なの?

土日も旦那さんに預けてとか無理なの?

 

 

 

 

 

いつも私とランチ行くタイミングでしか

髪を切りにいけないって

独身の私にとっては未知の世界でした…真顔