ビラノア人体実験! | シンプルライフノート

 

 

 

1週間の時点で効きが悪く

まぁ今年は10倍だし

薬飲んでも効きづらいか~くらいに思ってた

 

 

 

 

 

そして

とある1日帰りが遅くなり

夕食を食べてその後

空腹になるまで間隔が開けられなくて

仕方なくそのまま薬飲んだのね薬

 

 

 

そしたら次の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻蛇口笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

鼻血かのように

ポタポタする笑い泣き

 

 

 

 

これはヤバイッアセアセ

 


 

 

 

 

そしてとある休日

多少はランチしに外に出たものの

 

 

 

 

 

え?

今日花粉飛んでる?

 

 

 

って言うくらい快適過ぎる!!!おねがい

 

今日なんなん?!

薬が効いてるのか?花粉が少ないのか?

 

 

 

 

 

仕事の日と休日の過ごし方で

花粉の量について考えてみると

 

 

 

 

・自転車乗ると花粉がつきやすい?

 

やっぱりマスクしてるとはいえ

顔丸出しで花粉を

真っ向から浴びていると思うと

顔が花粉まみれになってるんだろうか?笑

 

 

 

 

・建物の上の方より地上の方が花粉がつきやすい?

 

雨上がりとか下から巻き上がるとかいうじゃない?

ってことは多少なりとも

地上より上に行くほど

花粉の量は減ってるんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

結果的に薬が効いてるのか

効いてないのか分からないけども笑い泣き

 

昨年の10倍だとしたら

こんなもんなのかなぁ~

という感じです…にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

このツイートが

めちゃめちゃバズっていたので

ビラノアを要求する人が多く

不足しているところもあるとかないとか←