日々つむいで。 | haruhi のブログ

haruhi のブログ

農業、介護、時々占い師(手相と算命学)。
手相が変わっていくのが面白い。
人の歩みが変わっていくのが面白い。


年明けまして、本年もどうぞ
よろしくお願い致します🙇
元旦から大きく揺れました。
能登半島地震で災害に
遭われた方々、心より
お見舞い申し上げます。
今宵も寒いてす。少しでも心も身体も
温まる出来事が降りそそぎますように😌

1月6日は二十四節気
いよいよ23番目
小寒「しょうかん」です。
小寒は寒の入り。
これから節分までが一番寒い
季節となります。
7日は七草がゆで胃腸を整え
1年の健康を祈念したいですね😌

今日は帰省していた家族を
見送り、バスタオルやシーツを
洗濯しました。
明日は布団4組をささっと干して
お正月も終わりてす。
忙しかったけれど
楽しかったかな✨
今年もこうして日々つむいで
いけたらね😊
半のらニャンズだったのですが
携帯のカメラ向けたら
一匹は逃げちゃいました!
癒やしのニャンズ
今年もよろしく🧡