この前スーパーセールで色々買ったばかりなのにって感じですが購入品です!






インスタで見てずっと気になってたやつ!

クツピカ!



小学校行きだして、上履きの汚れ方がとんでもねぇのです。


どうやったらこんな汚れんの…

よほど学校が汚いのか。






ずっとこの瞬足の上履き愛用してるんだけど(幅狭くんにおすすめ)、これがまた他の上履きより汚れが落ちにくい気がする。



ちょっとクツピカ試してみます!!






わたしの服。








ハートのピアス。

小さくてさりげない感じだからいけるかなと!



sayaさんかどなたかがおすすめされてたこのネックレスも気になってて、悩み中。





ことばの魔法図鑑。


これから小学校で色んな言葉を持ち帰ってくるであろう息子と読みたいです。




でも、〜のせい、むり!、きらい!、なんでもいい。このあたりはよく言ってるな〜。

どんな風に書いてあるか楽しみ。

今ならDEALでポイント20%還元です👏🏻
本もDEALあるんだね!





クリスタルガイザー。


採水地シャスタ産を指名買いです!





あとうちは今あるのがまだ使えるから買わないけど、このプール可愛すぎる!!!


プールってなぜか原色でポップな色が多い中、このくすみカラー!
今年の夏プール破れてたらこれ買いたい。

我が家はこの原色プールです…!

今年は暑くなりそうだねー!
夏休みたくさん使うぞ!





短いけど以上です。
それではまた〜!




イベントバナー

 





前回のブログ。