冬休みの幕開けとともに息子が体調を崩しまして、最近やっと通常モードに。


ただの風邪だったんですが、中耳炎になってこじらせちゃって、引きこもり&通院の日々で気付けば光の速さで一週間が経過…






えーっと






カレンダー見てびっくりしたんだけど、


今年残りあと3日って…?




え?






完全に浦島😇








ちょっと心が追いついてないです。(震)









今年最後のメインイベントであるクリスマスも、息子は体調が良くない&食欲もなかったのでなんだか質素な感じにおわり…


ケーキだけは意地でも食うたる!!!って感じで頑張って食べてたけども。

(めずらしく残したケーキに体調の悪さを感じたw)






今年は本調子じゃなくて本人もいまいち気分が上がらない感じだったので、来年は元気に楽しく過ごせるといいね😂


まぁでも、長い人生、体調の悪いクリスマスもあるよねー。









そして年末といえば大掃除ですが、とりあえず、今年の大掃除はなかったことにする!!!(不可解な日本語)


だって浦島だったんだもんよしょうがないよ。

寒いし。←


来月やるわ。(絶対やらんやつの台詞)











そしてそして、冬休み後半、我が家は帰省と旅行を控えています。


元気に残りの冬休みを過ごせますように!!

(まじで!!たのむ!!)








てか荷造りまっっっったくしてない…😂


帰省も旅行も楽しみなのに、荷造りと荷ほどきってなんであんなにめんどくさいの…


千円あげるから誰かやって。泣




帰省や旅行のたび、旦那は自分のものだけ準備すればいいから楽だよね〜と卑屈になってしまう。


かといって旦那に任せると忘れ物だらけになるから任せられないんだけどね😇




帰省組の皆様、荷造り頑張りましょう!








そういえば旅行用にこれ買ってみたのよ。



水さえあればどこでも洗濯できるよー的なやつ。



めんどくさがり女が旅行中自ら洗濯をするなんてことができるのか微妙なところですが、災害時の非常用にもいいなと思いました。


使ってみてよかったらまたブログ書きます。






それではまたー!








前回のブログ。