今年最後の楽天スーパーセール。


今年最後…!

今年ってもう終わるんかと震えております。




では購入品でーす!!


桑茶。



前回マラソンで60パックを買って、美味しかったので今回100パックの方を。


注文してから届くまで結構日数かかるからストックなくなる前に&セールでお安い時に!


息子も美味しいといっております。

これで痩せますように。(菓子やめい)






洗面所の小物を全部浮かせたく!

ハブラシホルダーとタンブラーホルダー×2。




ティッシュのも。

買いまわり店舗稼ぎに違うお店で。



これで洗面台が掃除しやすくなる!!

=掃除頻度上がるはず!!






キッチンマット。



今使っているのが4年目とかで、ボロボロになってきたから同じの買い替えです。


クッション性は皆無だけど、汚れても拭いたらいいからズボラには合ってる👌






絵本!



クリスマスバージョンのカバーがかわいい〜!


クリスマスに渡す予定!🎁


うちにある「おしっこちょっぴりもれたろう」も、クリスマスバージョン。


毎年一冊ずつ、ヨシタケシンスケさんの絵本をあげるってのクリスマスの恒例にしようかな。






クレンジング。



クレンジング色々試してるけど、一周まわってファンケルが一番化粧落ちて一番コスパいいんじゃ?と思い始めた🥺


ミニボトルついてるの嬉しい。

帰省の時とか便利!





ワイドパンツ。



裏起毛であったかそー!と思って買ったらレビューで生地薄いってよ😇

中に極暖のレギンス履いたらいけるかな…






364ブラ!




DEALで15%還元!


試着なしで買うのでサイズ感心配だけど😂

よかったら他の色も買い足そー!






ふるさと納税。



でっかい鯛の切り身がどーんと入ってるらしく、レビューも良い🙆🏻‍♀️楽しみー!






実家のファンヒーター。



母から頼まれて代理購入。

田舎の家のお風呂場は極寒だから暖房必っっっ須😇






あとは炊飯器新しくしたくて、どっちにしようか悩んでいます😂




高いの買って違いわかるかな…w

もうちょっと悩も。




それではまたー!