しずく宛の小包み♫ | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

おはようございます風鈴


Cheese自身はInstagramやっていないのですが、可愛い猫ちゃんの画像であったりハマっているドラマやお気に入りのお店の画像を見るのが楽しくてブルー音符


先日たまたま素敵なプレゼント企画を見つけたので応募してみましたプレゼント気づき


応募したこともすっかり忘れていた頃・・・ねーふふっ


ねこのきもち特別企画ピュリナ プロプランリブクリア「室内飼い猫の毛玉ケア」当選しましたクラッカーお祝い応募する際に種類は選べました♫




ピュリナ史上最高峰のカリカリで、高級感溢れるパッケージまじかるクラウンピュリナワンの倍以上のお値段!


ピュリナ プロプラン リブクリア猫アレルギーのアレルゲンを中和する世界初のキャットフードとのことひらめき電球


フードに含まれる特殊なタンパク質が唾液中の猫アレルギー原因物質と結合し中和することで体外に放出されるアレルゲンを減らせる=猫アレルギーの人でも猫を飼うことが出来るようになるかもしれないカリカリなんですってキラキラ


猫ちゃんのアレルギー対策用ではなく、人間の猫アレルギー対策用なんだと初めて知ったCheeseウシシ(笑)


でもそれって画期的なことですよねほっこりキラキラ


Cheese家に猫アレルギー持ちはいないのですが、遊びに来てくれる友人や親戚が無自覚の猫アレルギーだったりすることもあるので、リブクリアを普段から食べていれば安心です二重丸


また、高級カリカリなだけあり、第一主原料がチキンで材料の中にチキンミールの記載はありませんでした!

また、善玉菌乳酸菌プロバイオティクスが配合されており、のお腹の調子も整いそうトイレキラキラ


普段しずくタラーピュリナワン「室内飼い猫用インドアキャット」とまだ残っている「子猫用」を混ぜてあげており、同じピュリナから出ているとのことでピュリナ プロプラン リブクリアもきっと食べてくれるでしょうひらめき電球ということでピュリナワン「子猫用」に混ぜて腹ペコなしずくタラーに出してみましたナイフとフォーク


ペロッむらさき音符美味しい気がするにゃんもぐもぐ飛び出すハート

ピュリナ プロプラン リブクリア「室内飼い猫の毛玉ケア」ピュリナワン「室内飼い猫用インドアキャット」のカリカリの形状について比較してみたところ、形は似たような形でリブクリアの方がピュリナワンより少し大きくて少し厚みがありました虫めがね


しずくタラーは大きい粒は苦手ですが、この程度であればギリギリ許容範囲で食べてくれましたOKキラキラ


(上)ピュリナ プロプラン リブクリア「室内飼い猫の毛玉ケア」

(下)ピュリナワン「室内飼い猫用インドアキャット」


1.5kgでジッパー付き、新鮮なうちに食べ切れて保存も便利気づき


普段購入しているピュリナワンの倍以上のお値段で内容量は500g少ないとなると、猫アレルギー対策が必須ではないCheese家が継続して買うにはなかなかお財布財布的には厳しいですが・・・笑い泣き


猫アレルギーをお持ちの方にとっては救世主的なカリカリだと思いますっ天使キラキラ


ねこのきもちさん、ありがとうございましたラブ