うらめしにゃ〜!? | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

こんばんは星空


夏といえばホラーですよねおばけくん


Cheese、何気にオカルト好きでして魂が抜ける


我が家では時折、こんな背筋が凍る光景が見られます驚き



魂う〜ら〜め〜し〜にゃ〜ねこへび


ヒーーーーネガティブ


って、しずくタラーじゃん爆笑


狭いところが好きなしずくタラーは何故か時折でんぐり返ししてハマってます(笑)


初めて見た時はハマってしまって困っているのかと思いきや、ゴロゴロ喉を鳴らして意外とこの姿勢気に入っている様子気づき


真夏の夜の一コマでした魂