しずく、1歳になりました♫ | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

こんばんは星空


7/21は我が家のしずくタラーお誕生日バースデーケーキ


しずくタラーは今日で1歳になりましたラブ


大型猫種ラガマフィンなのに、なかなか体重が増えずブログを通して知り合った大先輩なぎちゃん&テンちゃん加入のチビマフィン部に所属し、沢山カリカリ食べて大きくなってねと見守っていたところ、何だか最近ポッチャリ疑惑びっくり


体重の数値にばかり気を取られていましたが、よく見るとシルエット的にはタヌキに近いような笑い泣き!?

健康診断の際に相談してみよう(汗)





ねー・・・気を取り直して体重測定ひらめき電球


しずく、1歳3.8kgになりましたあしあと


下の子がお小遣いでしずくタラーカシャカシャぶんぶんハチをプレゼントプレゼント飛び出すハート






爆笑おねーたん、ありがとにゃハート

 おかーたんは何をくれるにゃ?ワクワク♫


ひーーーーーー魂叫び


最近何かとバタバタしてて・・・

必ずプレゼント用意するからねっお願い(泣)