クール猫鍋を買い足しました | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

こんにちは曇り


最近の猛暑でモフモフの毛皮を纏ったしずくタラーは猫じゃらしをハァハァ息切らしながら追いかけており、これは早急に更なるひんやりグッズを投入せねばと思いました滝汗太り過ぎじゃないよね?


こじんまりな我が家に合わせて以前場所をとらないひんやりマットを購入しましたが、猫先輩方猫がご愛用されている人気のアルミ製のクール猫鍋も買うことに風鈴



ニコ何にゃ〜?



爆笑ひんやりするようにゃ??



グラサンうむ、気に入ったにゃブルー音符



気に入ってもらえて一安心〜デレデレ


と思っていたら・・・



ラブやっぱり冷たい風ラブにゃ飛び出すハート



と、ちゃっかりしずくタラーは冷房の風が1番当たる場所で涼んでおりました笑い泣き笑