アイムラガマフィン? | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

こんばんは星空


今日から主人や子供達が帰省なので、しずくタラーにお留守番しててもらい、Cheeseは学生時代からの友人とランチして来ましたシャンパン


帰りに友人が最近流行りの「I'm donut?」@渋谷へ行ってみたいとのことだったので、ついて行ってみましたダッシュ私はドーナツ?ねー??



話題のお店だけあり、若い子の大行列〜女の子女の子女の子女の子女の子女の子


店内に入るとトレイとトングがあり、自由に好きなドーナツを選んでレジに持って行くパン屋さんスタイルでしたピンクドーナツ



約80種類のドーナツが並ぶドーナツ専門店とのことですが、ランチ後に行ったからか売り切れ続出ドーナツ


ひとまずお店の名前が付いているブリオッシュ生地を揚げたとろけるような食感の生ドーナツ「アイムドーナツ?」レモン果汁をプラスした甘酸っぱいグレイズで表面をコーティングし、上にレモンピールとピスタチオが添えられている「レモン」の2つをチョイスもぐもぐ


さすが!生ドーナツが柔らかいから!?

それともCheeseがガサツだから!?

ぺちゃんこの「アイムドーナツ?」ニヤニヤ (笑)


(左)レモン (右)アイムドーナツ?


我が家にあるバルミューダのトースターで「アイムドーナツ?」を焼いてみたら口の中でとろけました酔っ払い


こりゃ〜まさに生ドーナツ飛び出すハート



ドーナツ、ドーナツ・・・?ニコ



しずくタラーはドーナツじゃなくマフィンにゃカップケーキ

アイム ラガマフィンあしあと(笑)


そうでしたー気づき

我が家の可愛いマフィンちゃんカップケーキハート (笑)