しずく、キャットトンネル♫デビュー | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

こんにちは太陽


ブロ友さんご愛用の3COINSで販売されているキャットトンネルキラキラ


色味やデザインがシンプルで素敵な上に300円で買えるとか、絶対欲しい〜飛び出すハート


我が家にはまだキャットトンネルが無かったのでこれはすぐにでも買おうと思い近くの3COINSに買いに走ったのですが、な〜い悲しい


行ける範囲の店舗に在庫を電話で確認してみたところ、これまたなかなかな〜いガーン


そうなんです!!

何気にこちらのキャットトンネルは大人気で品薄のようなのです泣き笑い


近場の最後の1店舗に電話したら、幸運にも在庫ありだったので再び走って買いに行きました走る人DASH!(笑)


じゃじゃ〜んブルー音符



くすみカラーがインテリアに馴染みますキラキラ



ニコこれは何にゃ〜??




爆笑寝るのにちょうど良いにゃんzzz



気に入ってくれたようで良かったひらめき飛び出すハート