しずく9ヶ月になりました | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

おはようございます太陽


今日でしずくタラー生後9ヶ月になりました猫


しずくタラー大型猫種ラガマフィンですが、なかなか体重が増えない小柄ちゃんあしあと


ブログを通じてラガマフィンのことを色々教えてくださったなぎちゃん&テンちゃんママさんが結成されたチビマフィン部に所属しております飛び出すハート


少食が故の悩みの種の食事についての情報交換だったり、小さくても元気だよという近況報告だったり、仲間がいるっていいなおねがいキラキラ


さてさて、そんなチビマフィン部のしずくタラー


ここ数ヶ月2.5㎏から体重が増えていなかったのですが4/2に避妊手術を受けて食欲が1.2倍程度(やはり避妊手術直後の絶食明けの物凄い食欲は持続しませんでした)増したので体重増えたかな!?


体重測定したところ・・・

9ヶ月 右矢印 2.8㎏


おぉ〜拍手2.5㎏から全く増えていなかったのに避妊手術から2週間位で300gも増えてるびっくり


チビマフィン部しずくタラー

ひとまず3㎏目指してモリモリ食べようねジンジャーブレッドマン



もぐもぐ何だかカリカリ美味しくなったにゃ?

(いえ、変わってませんけどデレデレ

爆笑しずくタラーこんなに大きくなったにゃ〜