飛騨産業のアウトレット館から吉報が届くの巻♡ | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

おはようございます太陽
昨日は下の娘の七五三のお参りに行って参りました富士山
前日の雨が嘘のように晴れ渡り、沢山の七五三のお子さんがお参りに訪れ、まさに七五三日和で本当に良かったです花束キラキラ


そんな中、Cheeseの携帯に見覚えのない番号から着信がありました電話

私「なんかね、見知らぬ他県番号から着信があったのだけど間違い電話かしら?それとも実家〜!?

主人「市外局番は何番?

私「0577」

主人「それは中部地方辺りかな?

私「ハッびっくり中部地方といえば・・・お待ちかねの飛騨産業!?


すかさずネットで電話番号を検索してみました虫めがね

すると、ビンゴベルキラキラ


首を長くして待っていた飛騨産業のアウトレット館「THE OUTLET」からの着信でしたチュールンルン


何のご連絡を待っていたかご説明しますと、
TUGUMIチェア」が入荷したらご連絡くださいとお願いしていたのです椅子

しかも2脚ハート

我が家のキッチン前の造作カウンターに置きたいなと一目惚れした椅子なんですラブ

スマートなシルエットなのに座りやすい座面という、カウンター前に置くのにピッタリな無垢材の椅子、TUGUMIチェアキラキラ

{869DF627-8CF3-462B-827B-140BC808E039}

ダイニングセットも飛騨産業のオーク材のものを購入しましたので、折角ならキッチン前のカウンターに置く椅子も同じ飛騨産業のオーク材で揃えたいなと思っておりました椅子

見た目が揃って美しいだけでなく、我が家のキッチン前のカウンターの高さは一般的なダイニングテーブルの高さと同じにしていただいているので、来客時にはカウンター用の椅子をダイニングでも使えることを考慮し、是非ともダイニングチェアと相性の良い椅子にしたかったのですウインク


しかしながら、ダイニングセット購入の際に諭吉さんが大勢羽ばたいて行かれたのでカウンター用の椅子はいつかお金が貯まってから購入するしかないかなと諦めかけておりました札束


そんな折、家づくりにいつも全力なうめさんのブログで飛騨産業のアウトレット館が全品まさかの定価から45%オフで販売していること、名前を伝えておくとお目当ての家具が入荷した際にご連絡をいただけることを知ったのです目キラキラ


飛騨高山に飛んで行けない距離のCheeseは電話をかけてみることに電話

ご親切な店員さんが丁寧にCheeseの希望や連絡先を聞いてくださり、TUGUMIチェアが入荷した際にはすぐにご連絡くださることになったのですおねがい


新居が完成する前に入荷連絡いただけたらいいなぁ〜とは思っていたのですが、まさかこんなに早く入荷するとはチューラブラブ

ちなみに、10月21日にリクエストして11月12日に入荷連絡がありました電話キラキラ

また、配送は新居が完成するであろう来月まで待ってくださるとのことなので、ホッとしました照れ


頭の中が「飛騨産業の家具をここに置いたらこんな雰囲気になって〜グフフ酔っ払い」という妄想でいっぱいのCheeseなのでした(笑)







↓吉報届いて良かったね♡のポチッ宜しくねラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村