トクラスのショールームに行きました | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

三連休初日、本日はトクラス(以前のヤマハリビングテック)のショールームに行って来ましたルンルン

見たかったのはキッチンBerryですニコニコ

{99F323E0-9C59-45DC-9743-3BD59FE94137:01}

キッチンは人造大理石がいいなキラキラと考えておりまして、そうなるといつくかのメーカーの中から選ぶ時、トクラスは標準で人造大理石だけど他のメーカーだと標準はステンレスで人造大理石はオプションかも??と思ったので、トクラスをまずはおさえておこうひらめき電球と思ったのです照れ

Berryのマーブルシンクはとってもカラフルで可愛いラブラブ全8色のラインナップですニコニコ
(そのうち、1色は限られたカウンターを選択した時のみ選べる石目調)

{0E7B8FFB-87F6-4EE5-ACF0-00659F65660B:01}

{6C5589F5-1897-4728-8A7B-03B8F32AB1E0:01}

2枚目の写真のように、ショールームではキッチンパネルのサンプル、マーブルシンクのサンプル、キャビネット扉のサンプルを好みに合わせてセットすることが出来るのでとても参考になりましたおねがい

キャビネット扉は木目調や艶消し、シャインカラーという鏡面仕様のものがあるようなのですが、シャインカラーはなんと、全114色もあるそうです!!

迷ってしまいますね爆笑

そんな方の為にひらめき電球トクラスのホームページには「カラーシミュレーション」というページがありまして、そちらで自由にシンクやカウンターの色の組合せを試すことが出来ますルンルン
すごいのが、実際のお住まいの床や家具のカラーリングを再現するべく、部屋の色の選択ボタンがありますので、部屋の雰囲気に合わせてキッチンを選ぶことができるのですウインク

Berryを選んだらカラフルで可愛らしいキッチンになりそうだなぁピンクハート

なかなか楽しいショールームでした口笛