サンリオのお名前ホルダー | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

去年の大晦日にチケットをいただいたので、家族でサンリオピューロランドに初めて行って来ました流れ星

大晦日、空いているかな?!と期待してみたものの、外国人の方々も多くいらしてて、混んでおりました!

サンリオ好きの娘達の為に何か記念に残るお土産は無いかなと探してみたところ、ありましたひらめき電球

「お名前ホルダー」

という、ビニール製のキーホルダーの土台に自由に文字を組み合わせてオリジナルの名前のキーホルダーを作ることが出来るのですラブ
土台と文字を選んでレジに持って行くと、その場ですぐに接着剤でつけていただけます音符

可愛くて一目惚れしましたラブラブ

値段もお手頃価格で、土台が540円(税込)、文字やお花・リボン・星等の形54円(税込)でした爆笑

ちなみに、「スペシャルお名前ホルダー」という少しお高い土台があるのですが、そちらは他では買えない、サンリオピューロランドの完全オリジナルのお品とのことです!!

土台になるキーホルダーのキャラクターは、代表的なキャラクターのほとんどが揃っており、しかも何種類かずつのラインナップでしたルンルン

お店はサンリオピューロランドのレインボーホール3階にありますニコニコ

サンリオのショップではお名前ホルダーを見かけたことが無いので、サンリオピューロランド以外ではどちらで購入出来るかわかりませんアセアセなので、サンリオピューロランドに行く機会がある方はお子さんに、お友達のお土産に、ご自身の記念にキラキラ是非オススメですよウインク

(※画像の指で隠れている部分に名前の文字が貼りつけてあります口笛お見苦しい私の指はお許しをてへぺろ笑)

{22D994BC-4CA3-48B3-8E36-1C71D372A652:01}


{2D3C2117-F5BE-49E9-B4C6-5C06D8BAC7B1:01}