リクシルのショールームに行って来ました | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

今日は用事と用事の合間に駆け足でリクシルのショールームに行って来ましたDASH!
本当に駆け足だったので、また今度ゆっくり見に行きたいと思います爆笑

{CD3954D0-8093-47A4-8979-87E919C5719E:01}

ひとまず、パッと目に入って気になったポイントだけご紹介させていただきますキラキラ

まず、昨日トクラスで見たのと同じように、キッチンパネル、シンク、扉を自由に組合せて自分好みの組合せを試してみることが出来ましたひらめき電球
最近のショールームはみんなこのような工夫がされているのかしら!?

ちなみに、リクシルの人造大理石のシンクはソリッドカラーシリーズ5色、シルフィーシリーズ3色の計8色から選べるそうですキラキラ
写真はソリッドカラーシリーズの5色になりますニコニコこのようなカラフルな人造大理石のシンクはトクラスだけなのかと思い込んでおりましたが、リクシルにもあったのですね!!

やはり一通りのメーカーのショールームは実際足を運んでみないとですね足

{4474F05A-F479-4C8F-B2F3-6B65C8AD8F96:01}

{9F130E34-2E1E-4AFC-9997-45DF164B15A6:01}


リクシルで一番見たかったのが「ファミリーライン パレット」という室内ドアですラブ
お洒落なカフェ風のナチュラルな木目の質感のドアに黒のアイアン調の把手がついておりますラブラブ

{3DF8B2A4-C21C-4279-AAA5-3AE2F8EF639F:01}
{4CD9F393-A12C-4656-AEA2-2B8F4A30B249:01}

{52AA98FC-B096-492B-9F84-CFB44E1F56F9:01}

これ、かなり可愛くないですか!?

実はこちらのファミリーライン パレットのドアを知ったのは、ママゼル物件なのです爆笑

横浜市の芹が谷にあります「プロヴァンス風」のママゼル物件で見て、一目惚れしましたラブ(2016年1月現在、まだ販売中のママゼル物件はこちらの芹が谷の物件だけだそうです家ご興味がある方は是非エンゼルホームさんのホームページをご参照くださいルンルン

こちらが実際のプロヴァンス風のママゼル物件の写真ですニコニコ

{3B792CF1-568A-49DF-AA66-D0D08EE21078:01}

{00C863DA-2E68-40E7-ABBA-E2F83C886F97:01}

プロヴァンス風、北欧風、カフェ風・・・とにかくお洒落なお家に似合うドアだと思いますチューラブラブ

ファミリーライン パレットに心奪われてしまった私の目に飛び込んできた商品がこちらキラキラ

{B41A71C2-6696-4A6F-8BD6-9156A2C2D6AA:01}

なんと!!ファミリーライン パレットのドアと同じデザイン&カラーのキッチンが用意されているそうなのです爆笑

{B8B2C1E9-440F-44DD-B63F-AE389B58B063:01}

ご覧くださいキラキラ

先程、画像を載せたファミリーライン パレットのドアとこちらのキッチン、見事に同じ雰囲気ではございませんか!?
引き出しの把手も黒のアイアン調でドアの把手と同じテイストですねおねがい

ファミリーライン パレットで室内ドアとキッチンが揃えられたらどんだけナチュラル可愛いお家が出来るのでしょうラブ

妄想膨らみ過ぎてついニヤニヤしてしまうのでした(笑)

時間が足りなくてお風呂、トイレ、洗面所は全然見られなかったのでまた次回の楽しみにとっておきます口笛