*しまむらでお買い物 & 休日コーデ♡ | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんにちは♡


今日も快晴✨
気持ちいい一日でした




午前中は子供会役員のお仕事で資料まとめたり配ったり、、、その後はしまむらへ♩
行きたくてウズウズしてました(笑)





購入品のご紹介の前に今日のコーデです。
最近ずっと休日といえばデニムばかりだったので今週はデニム以外が履きたくなったようです私(笑)

{6491FED4-C2E1-49D5-821A-12D9FE420F67}

デニムジャケット*フォーエバー21
ロゴT*しまむら
プリーツパンツ*ローリーズファーム
バッグ*スナイデル
サンダル*ノーブランド
ネックレス*レスブリス
ピアス*しまむら(今日購入!)


昨年アウトレットモールで購入したプリーツパンツ。スカートに見えてパンツなので動きやすい♡

先日購入したこのロゴTも早くもヘビロテ。
ロゴ部分が立体的なとこがお気に入り


{A88DA605-BB67-496E-B431-A117FE1975CE}

色は抑えてシンプルにまとめました。
手元もゴールドブレスレットのみ。



神戸レタスさんで、フリンジサンダルとカゴバッグを注文中なのですが今日のコーデに合いそう!
早く届かないかなぁ。予約だったのでもう少しガマンです!









今日のしまむら購入品



その①
{0691466D-1713-4D97-B28F-AACC91495B70}

話題のコルセットTシャツ♡
ホワイトもあったのですが生地感がブラックの方が高見えだったのでブラックに!

後ろはゴムになってて、みなさまおっしゃってる通り本当に可愛いお値段も❤️





その②
{46334F4E-D4F3-4AA7-83F6-8C055BA0195C}

写真分かりづらいですが、ネイビーのワイドパンツ。ハリがあるのに薄い生地で夏にぴったり
サッシュベルト付きで、かなりハイウエストなので足長効果あり!
夏に履けるネイビーのパンツを探していたので試着して即購入しちゃいました。



その③
{24BBFBAF-290E-41E8-8AC8-C697368E28B0}

ピアス。
この色合いが可愛くて。
買ってすぐつけました





その④
{12248969-033E-4928-936F-CA1D790C188C}

バッグは全く購入予定ではなかったのですが、、、
お会計して帰ろうと思った時にふと目に入り。
めちゃめちゃ可愛かったのです♡
ミルクホワイトなカラーと長財布がギリギリ入る大きさも◎
迷ったけど、やっぱり買ってしまった(笑)





というお買い物日記でした。





長くなってしまいました。
お読みくださりありがとうございました