*フラワーシャツで大人ブラック♡休日コーデ | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは


今朝のパン作りの記事に続き本日二度目です♡






今日は午前中は掃除や片付け、録画したドラマなどを観てのんびり。

その間に子供たちは宿題やらなんやら(笑)



午後からはニトリへお買い物へ。
長女のベッドを購入。
子供たちのリクエストで回転寿司にも行きました10皿ぐらいペロリと食べる子供たち





そんな今日は私にしてはちょっぴり攻めた?コーデに。





大人のブラック休日コーデ♡
       …とか言ってみました(笑)

{DFE97BE4-B19C-4B6B-90CB-5B7CACB245A5}
フラワーシャツ*H&M
Tシャツ*coca
ドロストパンツ*ZARA
バッグ*フルラ
靴*しまむら




フラワー柄のブラックシャツにブラックパンツ。
休日なのでゆるっと楽チンに♡


シャツは一目惚れして購入したものの、デニムに合わせて一度着たのみでして
今日はどうしてもこれが着たい!ってとこから考えたコーデです。


ボタン多めに開けて、抜き襟。
いやらしく見えないように(笑)しっかりした生地のコットンTシャツをインナーに。


ブラックのドロストパンツは2年前のものですが、テロテロ素材が涼しいし夏に大活躍のパンツ♡





{51B563C5-5D19-46AD-8715-1812D7AB58A0}

バッグとピアスはピンク
でもあくまでシャツを主役にしたいのでシンプルに。




時計はアクセ代わりにもなるスカーゲン。
ピンクゴールドと文字盤のキラキラが可愛い。

{592F3A0E-E755-4672-9605-157751596576}



靴は、ホワイトのメッシュパンプスを素足で履いてます。


一昨年ぐらい?にしまむらで見つけたものですが、とにかく履きやすくお気に入りで。
汚れてしまって洗って大事に履いてます♡

でもヒール部分が傷んできてて、今年までかな





{13C47AA7-5803-4C33-8D88-80107B7240C2}



私っぽくない感もあるけど、こんなコーデもいいなと思ってます。どーでしょうか…?






さてさて土曜の夜。
ゆっくりしたいとこですが、今から子供会の役員会です。

行ってきまーす





お読みくださりありがとうございました♡