*しまむらのネイビーワイドパンツ♡お仕事コーデ | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは


週の始まり月曜日。
みなさま調子はいかがですか?


私は今週は職場の歓送迎会が二回もあるので
パワフルに頑張りたい週です!
楽しいけど平日の夜の予定は翌日に響くお年頃(笑)








今日のコーデ。

{096DC678-1029-4525-910E-2873A9A4E876}



昨日購入したしまむらのワイドパンツで

ホワイト×ネイビー♡



{1F953D87-07A7-4698-ADD9-079651BB6F46}
トップス*あかのれん
タンクトップ*Stradivarius
ワイドパンツ*しまむら
バッグ*ハニーズ
靴*アウトレットシューズ
スカーフ*しまむら




昨日の記事で書いたワイドパンツ。
シャカシャカした感じの夏生地でさらっと快適!
サッシュベルト付きでしたが、今日は外して着ています。

ハイウエストでウエスト部分が幅広になってるので、足長効果アリ
シワになりやすそうな生地でしたが、思ったより全然大丈夫↑で嬉しかったです







トップスは以前あかのれんで購入したもの。
超プチプラでしたが、お家で洗濯しても全然大丈夫だったし全くシワにもならなかった


{AEBF7925-C530-4B66-B061-0B4563C4851F}


ネックレスラインと袖のレースがお気に入り。
首回り広めに空いてるので、ネイビーのタンクトップを合わせています。




ピアスもレース。
長女が母の日に買ってくれたもの
数百円には見えない可愛さです





時計と指輪は年代物(笑)

{8F6AF728-B0E2-422E-BFFA-797364D73615}


時計*エルメス
指輪*スタージュエリー


どちらも15年ほど前に購入したものですが、
今でもお気に入り。大事に使ってます

ゴールドとシルバーの色合いが同じなので
合わせてつける事が多いです!








さて。
夜はゆっくりしようかな…



お読みくださりありがとうございました