やっときたエルメス2024SSの予約品 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日はロレックス店舗へ行ってきました気づき

 

とくにほしい時計の在庫はなく

(まだ前回の購入から6ヶ月経っていないので購入制限があり、私が買いたい時計は出てこないと思われます)

 

それでも新作の入荷があって、その時計を見せてくれたり、店員さんと楽しくおしゃべりしてきましたラブラブ

 

 

 

 

今朝、ロレックス店舗へ行くときに、

なにを着ていこうかなぁ〜と考えていたら

 

すっかり忘れていたオレンジBOXを発見びっくりマーク

 


それは4月の終わりにやっときたエルメスの予約品でした🍊

ちょうど初夏のように暑かった日々が続いていて

 

「もう少し早く来てほしかったなぁ・・・」凝視

 

なんて思ったお品物爆  笑

 

 

 

こちらっびっくりマーク



 

ジャジャーンっキラキラ




エルメス カシミアシルク

《船乗りのタトゥー・バンダナ》ラブラブ

 

 

 

エルメスのカシシルで白ベースのものって少ない気がするので、

画像を見たときに

これはほしい!!

 

と思ったものでした🍊

 

でもあんまり来ないから…

正直もうカシシルなくてもいいかも?凝視

値上げして20万円超えちゃったし・・・

 

なんて思っていたのですが、

実物を見たらやっぱり可愛かったですラブ

 


しかも白ベースなので見た目が涼しげっキラキラ

 

あったかそうな色のカシシルは巻いていると暑苦しく見えるときもありますがキョロキョロ

白色のカシシルは、暑そうには見えないのでよかったですOK

 

って、着画撮るの忘れましたが不安



※画像お借りしていますお願い


 

今日は、ゴールドのアルザンと、

 

 

ゴールドのレジェンドを履いて、

 

 

《船乗りのタトゥー・バンダナ》のカシシルを巻いてお出かけしてきました気づき




 

 

ロレックス店舗へ行った後は、

 

もちろんエルメス店舗も行くよねぇ〜!!爆笑

 


ということで、続きはまたニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート