食べる系のふるさと納税 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

もう5月も半分過ぎましたね〜キョロキョロ

 

いつも言ってるけどタラー

早い、本当に時間が過ぎるのが早過ぎて…

このままだと人生もあっという間に終わってしまうのでないか不安

と思ったりします凝視

 

やりたいことはサクッとやれるようになりたいものです魂が抜ける

 

 

 

さてびっくりマーク

今日は『ふるさと納税』のことを書きます

ご興味ある方はどうぞ指差し

 

 

今、楽天でお買い物マラソンをしていますね気づき

しょっちゅうやっている気がしますが爆  笑

 

今日は5のつく日なので、

イベントバナー

 

夫にふるさと納税をしてもらおうと思い、これを書いていますニコニコ

 

夫は、

「ふるさと納税はやらないと損!やった方がいいよウインク

と言うくせに、自分ではなにもしません凝視

 

毎年、私が夫の分までふるさと納税しているのですが…

 

正直めんどくさい

 

楽天でアプリから注文するとポイントが+1倍になります

私は自分のスマホで一旦自分のアカウントをログアウトしてから、

夫のアカウントでログインしなおして・・・

 

って、めんどくさいんですよ!!

 

 

そこで!いいことを思いついたのですキラキラ

 

夫は私がこのブログを書いていることを知っているので

 

ここにリンクを貼っておけば、

夫が自分で注文できるじゃんびっくりマーク

 

というわけで、夫様、こちらの注文をお願いしますお願い笑

 

ちなみに、ちゃんとコレ↓↓↓のエントリーをしてから、注文してくださいお願い

イベントバナー

 

あ、マラソンのエントリーもしてくださいお願い

イベントバナー

 

 

 

 

三男くんのリクエストですラブラブ

いつもは生のメロンですが、冷凍メロンも食べてみたいそうですOK

スモークサーモンもまた頼め、と言っていました爆笑

 

 

 

 

 

 

次男くんのリクエストですラブラブ

見た目が可愛いアイスキャンディーが気になるそうですOK

 

 

 

長男くんのリクエストですラブラブ

いつもの飲むヨーグルトにいちごバージョンがあるのを発見しましたびっくりマーク

パパも飲みたいなら2セット注文してもいいですOK

 

 

 

前にパパが食べて美味しいと言っていたのは、

こちらのガトーショコラですOK

 

 

たまに食卓に出てくるハンバーグはこちらですOK

あと1個しかないので、また食べたいなら注文してね気づき

 

 

 

初めて頼むものが3点、今まで食べたことがあるものが3点です気づき

届いたら、またレビューでもしようかなニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート