長男くん、エルメスのお品物を予約する | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

時間の流れが早すぎないですかびっくりマークはてなマーク驚き

この前10月になって今年もあと3ヶ月!?と思っていたのにアセアセ

その10月すらもうじき半分終わる…無気力

 

やることが次から次へと押し寄せてきて、このままドドドーっと年末になってしまいそうで怖いですネガティブ

 

 

さて、もうずいぶん前のことのような気がするのですが…

 

長男くんと2人でロレックスとエルメス店舗へ行った時のこと気づき

 

 

長男くん、今まではエルメス店舗へ行っても別に興味はなさそうでキョロキョロ

ソファに座ってスマホゲームをして待っている感じだったのです

 

ところが、私と2人きりのせいもあってか?

夫に代わって私の相手をちゃんとしないと、と思ったのか?

意外にも一緒にエルメスのお品物を見てくれました飛び出すハート

 

 

お会計の際、

「このタブレットで色々なお品物が見れるよ〜」

と教えてあげると、これまた意外にも食いつきまして気づき

 

「見てみる!」

と見始めたのがメンズアクセサリーキョロキョロ


ほほぉ凝視キラキラ


そういうものに興味が出てくるお年頃になったのでしょうかニヤリ

ちなみに中学一年生です

 

 

「何か気にあるもの、ある?

と聞いてみると、リングが気になる様子

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットやネックレスも見ていたのですが、気に入るお品物を見つけたようで…

 

「ぼく、これほしいかも!」

「ちょっとお調べしてみましょうか?」

 

なんて担当さんとやりとりをしはじめましたキョロキョロ

 

 

「こちらのカラーは入荷の予定がないのですが、こちらの違うカラーなら入荷予定がありますよ」

「こっちの色もいいね!」

「ご予約しましょうか?」

「うーん、うん!これにします!」

「では、ご予約入れておきますね」


っておい!!

予約するんかいっ爆笑びっくりマーク

 

 

まさかの、長男くんエルメスでお品物の予約をいたしました魂が抜ける

 

 

「ちなみにお値段わかってる?」

「うん、聞いたよ」

 

えー、金銭感覚大丈夫かな驚きはてなマーク

 

 

中学生にエルメスなんて早いと思うし、実際は使えないと思うのですが…

 

私が使えそうなお品物だったのでラブ

もしくは夫が使えばいいやと思ったので

 

そのまま予約をお願いしてきました🍊



さて、長男くんは何を予約したのでしょうか?

無事にきたら、またお披露目させてくださいませニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート