長男くんとロレックス&エルメスデート③ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

こちらの記事の続きです指差し

 


 

ペガサス購入のために担当さんが端末を見た時に、

「kohakuさん、以前お取り寄せしていただいたものが来ているみたいです!」

とバッグヤードへ取りに行ってくれました気づき

 

 

これまた少し前のことになるのですが、以前東京へ行った時にエルメス銀座メゾンも行ってきました🍊

 

 

その時に「ちょっとほしいな〜」と思ったけど結局買わなかったお品物があったのですキョロキョロ

 

サンルイのグラスで、ものすごくほしい!とまでは思わなかったので、そのまま購入せずに帰ってきたのです

 

がっびっくりマークあとから気になる気になる魂が抜ける

 

 

で、ホーム店舗へ行った時に担当さんにそのグラスのことを聞いたら…

「こちらの店舗には在庫はないですし、今のところ入荷の予定もないですアセアセ

 

「えー!そうなのですね無気力

 銀座メゾンにあったので気になっていて…

 普通に買えるものと思っていましたチーン

 

「あ!本当ですね、銀座メゾンに在庫ありそうですね!でも在庫は日本国内それ1点のみのようです」

 

 

なんと、また出たびっくりマークw

エルメス日本在庫1点のみっ!

※サンルイだけど



これを逃したらもう買えないかも!!って慌てて買うとその後意外とまた出会ったり

また出会えて買えるでしょ!って思ってるともう買えなかったり無気力



エルメスあるある!?



いまだにそのさじ加減というか、買うタイミングがわからないでいます爆  笑

 

 

結局その時も買うタイミングを逃してしまったのですが、担当さんに聞くと銀座メゾンからお取り寄せできそう、とのことキラキラ


「お願いしますっ!!」


とお願いしていたものが無事に届きましたラブラブ

 

 




こちらっびっくりマーク

 

 

 

 

ジャジャーンキラキラ

 

 

 

サンルイ グラスキラキラ

…グラスの名前、忘れちゃったヨォ魂が抜ける

小さめのグラスですラブラブ


サンルイのグラスたち♡




 

 

このグラスはですね、私が飲みたかったのです目がハート

 



ザクロジュースをっ笑

 

 

 

毎日ちょっとずつ飲んでいるザクロジュースなのですが、ちょっとの量を飲めるグラスがほしくって爆笑

 

 

別にグラスなんてなんでもいいのでしょうが、お気に入りだと美味しく感じるものです凝視キラキラ

 

と自分に言い訳して毎日使っていますラブ

 

 

ザクロジュースは子どもたちも大好きで、私が飲んでいるとみんなコップ持って寄ってくる…

 



結局みんなで飲むことにハート

 

小さいカップって、おままごと感があって可愛いですよねラブラブ

デミダスサイズのカップが可愛くて集めています🍊

 

 

 

 


 

以前はエルメスの食器もなんだかもったいなくて普段使いできなかったのですがアセアセ

今はせっかくあるなら使わないとその方がもったいないっびっくりマークと遠慮なく子どもたちにも使ってもらっていますニコニコ


毎日使えばコスパいいと思います笑

みなさまもぜひっ乙女のトキメキ



ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート