Balumo TSUBAKI バルモツバキ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

ここ2週間は、長男くんが入院したり、15年一緒に暮らしていた愛犬が亡くなったりと、いろいろなことがありました赤ちゃん泣き

 

やっと少し落ち着いてきて日常を取り戻しつつありますにっこり

 

が…

連日の入院の付き添いや、わんこの看病でずっと寝不足だったこの頃…

 

肌荒れや体調不良は後からやってきました無気力

 

 

お肌ボロボロ、髪もボサボサゲロー

年齢を重ねるごとに感じるのは、体の衰えと、ダメージをくらった後の復活に時間がかかるようになっていくことタラー

 

 

ちょうどいいタイミングでサプリメントのお試しをする機会をいただけたのでご紹介ですキラキラ

 

 

こちらっびっくりマーク

 

 

 

 

Balumo TSUBAKI(バルモツバキ)

 

Balumo TSUBAKI
"内側からケアを"

 

・業界大注目の美容成分:パントテン酸カルシウム、ケラチン、ビタミンB1 すべて配合、L-シスチン・ツバキ種子エキス・大豆イソフラボン(エクオール)・ラクトビオン酸配合、乾燥ビール酵母・葉酸も追加配合
・年齢が気になり始めた女性、仕事も美容も両立したい女性、産前産後のママさんへ
飲み続けることで、女性特有の様々な悩みにアプローチ

 

こちら、yotubeでもおなじみの麻生泰先生顧問のAGAスキンクリニック(レディース院)監修で女性のための美容サプリですラブラブ

 

 

 

70万人の外来実績、全国60院以上のクリニックでも、健康食品として販売しています

(※医薬品ではありません)

MADE IN JAPAN / GMP認定工場で生産されているので信頼感ありますキラキラ


AGAスキンクリニック:こちら☆
AGAスキンクリニックレディース:こちら☆

 

 

 

届いたものは、こちらっキラキラ

 

 

可愛いデザインなので、サプリメントっぽくなくお部屋に置いておけそう気づき

軽いので持ち運びも楽だし、サプリメントの粒も小さく、においも少ないので飲みやすいですOK

 

ハリツヤのある毎日を期待して飲み続けてみますラブ乙女のトキメキ

 

 

 

1,300円OFFクーポンありますラブラブ

イベントバナー

 

 

 

1粒あたり60円以下でコスパがよくOK

バタバタと忙しい毎日ですが、いい感じに続けられそうなので継続して様子を見ていきたいと思いますニコニコ

 

気になる方は、お得にお試しくださいませ気づき

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート