エルメスの2023SSの予約品♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



もう2月ですね〜時の流れが早いっ驚き

本日は節分ニコニコ

みなさまは恵方巻き食べましたかはてなマーク


我が家では子どもたちが恵方巻きをそんなに食べないので、ごはんは普通にして豆まきだけしました節分






さてさてびっくりマーク


今年のエルメスは省エネモードにする!

とか言っておきながら、やっぱりエルメス店舗へ行く機会があれば行ってしまいます爆笑


一度ハマってしまうとエルメス沼はなかなか抜け出られないのでしょうか魂が抜けるはてなマーク



昨日またフラリとエルパトへ行くと、ちょうど担当さんに会えてラブラブ


「いいタイミングです!予約されていたお品物が届きました〜にっこり




なにかな?なにかな?とワクワクラブ


ふとカレのショーケースを見ると、私が予約していたものの色違いがっグラサン


担当さんに確認してみるとアタリでしたピンクハート






こちらっびっくりマーク



ジャジャーンキラキラ




バンダナカレ55 『レ・クレ』


ピンク〜笑



鍵のモチーフとカラーにやられました酔っ払い


鍵のモチーフのカレは以前からあったデザインで、ほしいなぁ〜と思っていました





今回ピンク色で出てくれて嬉しかったですニコニコ



紫よりのピンクです〜ラブ飛び出すハート








それから、

こちらっびっくりマーク



担当さんから

「こちらお箱がなくてアセアセ」と言われ、

「箱がなくても全然大丈夫です〜にっこり

と言いましたが…

箱がないとエルメス感がない〜爆笑







ジャジャーンキラキラ



ウィド・ポッシュ フェルトPM


またまたピンク〜笑


どんだけピンクが好きなんだろう、と自分でも思いますチュー






もうひとつは夫にブルーをブルーハーツ



こちらは時計などをとりあえずポンと置くのにちょうどいいな〜とウインク


パソコンをする場所に置くことにしました乙女のトキメキ


フェルトなので軽いし、絵柄が可愛いっおすましペガサス

レザーのウィド・ポッシュよりもお値打ちなのでオススメですニコニコ



注意点は、四隅の留めてあるところがフェルトのウィド・ポッシュは外せませんびっくりマーク

平らにすることはできないです



レザーのウィド・ポッシュは、四隅を外して平らにすることができるそうなので、旅行などに持って行きたい方はレザーのを買われた方がいいかもですね目がハート





ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート