エルメスで買わなくて超絶後悔したもの | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



昨日、エルメスの2022AWの新色

モーヴ・ペールのことを書きました指差し



今では薄いピンクも大好き


モーヴ・ペールラブラブ



ローズ・サクララブラブ



モーヴ・シルヴェストルラブラブ



ローズ・コンフェッティラブラブ



もちろん濃いピンクも相変わらず大好きですラブ


ローズ・ティリアンラブラブ




そんなピンクに想いを馳せていたら


よみがえる苦い思い出真顔




昔々、エルメスで出会ったのに購入しなかったお品物のことを思い出したのですゲロー



当時はエルメスの詳しいこと(実績とか担当さんのことなど)を全く知らず


「バーキンありますか?」


と、とにかくひたすらエルメス店舗へ行って聞いてみる、というスタイルでした爆笑



今のように

エルメス沼ゲッソリ

にハマることなんて考えてもいなかったので、


買うバーキンはひとつだけ!


と思い込んでいましたびっくりマーク

(実際ひとつ買うのが精一杯でした)


そう思いつつ、実はノワールのバーキンを購入することができていたので、


あとひとつだけ!!

濃いピンク色のバーキンがほしいっ!



そう切実に思っていたのです凝視



今こうして書いていると、

ひとつ買えたのにあとひとつだけ!って言ってるあたり、すでにエルメス沼につま先突っ込んでましたね爆笑





そんな時に出会ったもの…



こちらっびっくりマーク


って、買えてないので画像でご紹介指差し

※画像お借りしています



ジャジャーンキラキラ



ローズ・アザレのバーキン30ラブラブ




なぜ買わなかったぁ〜!?

自分のバカバカ〜!!


今思い出しても悔しくて悔しくてたまりませんえーん


あの時に戻れるなら間違いなく買いますえーん


タイムマシンがあったなら、あの時に戻って自分に

絶対買って!!

と言いたいえーんえーんえーん


資金繰りのことはあとで考えな、と真顔キラキラ

えっ?



その後、ローズ・アザレのバーキンと出会ったことはありません悲しい



みなさまにもそんなお品物がありますか?

よかったら教えてくださいませ〜ウインク


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート