実はアメブロでは「アメブロ 検索」ではなく検索の事さえ書けば「アメブロ 検索」で書いた事になる | アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索 一般人・ キーワード分析ツールの紹介・レイキ(霊感でどうとか)の人の商用利用を見逃しなアメーバブログの謎

実はアメブロでは「アメブロ 検索」ではなく検索の事さえ書けば「アメブロ 検索」で書いた事になる

これどういう意味かと言うとね、
ソース(インターネット上の読み物の元となる一連の文字の羅列)を見たらわかるけど、
アメブロでは、そのソースの随所、随所にamebloとかamebaとか書いてあるわけなんで、
どんなキーワードをテーマに書いたとて、
勝手にアメブロと組み合わさってしまっているの。

だからね、「アメブロ 検索」というキーワードで書かなかったとしても「検索」について書いただけでも、勝手にソースの中にあるamebloとかamebaと組み合わさるから「アメブロ 検索」について書いた事になるんよ。

組み合わさるものは検索以外でもなんでも、何を書いても同じですよ。

けれど残念な事に、この「アメブロ+何らかのキーワード」って、
Google・Yahoo! 検索ユーザーに実際に使われているものって、ほんの数種類に限られている。

世の中には「アメブロ」という言葉と組み合わせる事に、あまり意味のない言葉が大半だからね。

実際に「アメブロ」と適当に何かの単語を組み合わせて検索してごらん。
たいがいの場合、とてもしょーもないブログが出てきて、
ガッカリする事が多いんだけどね、たまに個性的なブログが出てきて「ヤッター!」って喜ぶ事もあるかもよ。

という事で私は今朝「アメブロ 心中」で検索してみたら、
こんな個性的なブログ出てきましたけどw
無理心中日和

【アメブロ 検索 関連記事】

アメブロで検索上位表示に有利なキーワードと不利なキーワード
アメブロ検索VS「はてブ」
アメブロ 検索 上位って?2
「アメブロ 検索 上位」って?
「アメブロ 検索」でジワジワと検索順位上昇させる試み
アメブロ 検索の独自の仕組み profileページは検出されない
アメブロ 検索とサーチエンジン検索どっちの利用者が多い?の答え
アメブロ 検索で知る「アメーバ公式ブログ 一般」
アメブロでAmazonを検索してみたらインチキくさい書籍ばかり並んだ
アメブロ 検索 プロフィール検索
連載小説「アメブロ 検索」第3話~アメーバ ログイン迷子とカースト制度
連載小説「アメブロ 検索」第2話
連載小説「アメブロ 検索」第1話~今日も「アメブロ 検索」で検索したら…。
アメブロ 検索~藤田社長とお食事した草の根的な女性が…?!
アメブロスパムコメントの超絶簡単な見分け方
アメーバの裏バナ検索~アメーバブロガーでないようなダサ男とは付き合えない
アメブロ検索の秘密 なぜアメブロの一般人ブロガーは検索しにくいのか?の答え
アメブロがブログユーザーに求めるものは「質より数」という真実
アメーバ検索では、助詞「の」や「に」に注意!
アメーバブログで一般人のブログを検索の仕方(アメブロ非会員の場合でもOK)
「アメブロ人気ブログ」の検索結果から見るアクセスアップに有利なブログジャンルの選び方
Ameba検索で、自分のブログが目当てのキーワードで必ずヒットするようにする方法
アメブロのアクセスアップに役立つAmeba検索
Google検索順位を上げ下げする要因~ページの表示速度
「アメーバピグ 櫻井 翔 チート」で検索してる人あり~チートによる黒アクセスアップ


★お役に立てましたら1クリック応援して頂ければ嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ