R指定 マモ オフィシャルブログ「無理心中日和」Powered by Ameba

R指定 マモ オフィシャルブログ「無理心中日和」Powered by Ameba


テーマ:
遅くなってごめんね。
やっと一段落したので書いていきます。

福島ワンマン。
八幡の福島公演の日にめちゃくちゃ盛り上がったのでその場のノリで今年中にワンマンで来るって言っちゃいました。
もちろん、メンバースタッフも知りません。悪い癖ですで、いつもごめんなさい。
という訳で約束を果たしに参りました福島県。やっぱりすごかったですな。始まった時から歓声もノリもやばかった。もう待っててくれた感がひしひしと伝わってきて、絶対にこの日は全員来て良かったと思わせたくなりました。どうでした??途中途中泣いてることかもいて… そんなにかと。笑 色んな想いや伝えたい事は沢山ありましたがその日は露骨すぎる事は言わないって決めてました。それは歌、ライブで伝えようって思って。最後はやっぱりみんなに伝えたい事があってついつい曲中に出ちゃったけど…本当に集まってくれてありがとね。また必ずワンマンでも来ます。必ずです。あと、うちの先輩をみんなで祝ってくれてありがとね。喜んでた。と思うよ!
{30E6372F-A3FC-4B32-8935-06D078BA8D65:01}
福島衣装。



金沢ワンマン
こちらも上と同じく八幡金沢で調子乗って今年中に…とか真ん中の人がほざいて決まりました。しかもインストアイベントつき。笑 こんにちわスタッフ殺しのマモです。今年ギリギリになったけどハコ抑えれてよかった。約束はちゃんと果たせた。
本当に楽しかった。金沢では自己最大キャパのエイトホールさん。ちょっと前まではAZも埋めれないバンドでした。
{C27ED5EF-A283-4CDC-9871-B3BD1CD3F91F:01}
ちょっと見えにくいけど、沢山集まってくれた。金沢通い続けて本当に良かった。
そしてこんな不器用バンドにずっと着いて来てくれてありがと。またくるからね!浮気したら殺す。

{F6D70DA4-832C-4934-9F9B-37CEB13C78EE:01}
終演後しか撮れなかったのでアンコール衣装。本編衣装もお気に入りだったけど撮れなかった。パンツなんて気に入って私服で着たいので買いとっちゃいました。



今回の反省点は福島に続き金沢でもこちら側のミスで演奏がグダグダになる箇所がありました。昨日の金沢病ンデル彼女では途中までギター弾いてましたがあまりのトラブル続き、もともとは回避出来るはずのミスを回避出来ない事への苛立ち、そして同期(シンセサイザーやコーラスの打ち込みを演奏と同時に流してるやつ)が止まった時のバンドの弱さに腹が立ちギターをぶん投げました。正直怒りましたこのR指定というバンドに。ちょっとラフなライブだからといって少しの気の緩みからこういったトラブルが起きる訳でバンドのレベルの低さにムカつきました。もちろん自分含めの話。普段からやっとかないから出来ない事も沢山。その瞬間だけど、とてつもなく自分達がかっこ悪く思えました。もっとこの バンドはかっこいいはずです。
なのでみんなに対して怒った訳でもなく、むしろ一緒に歌ってくれて助けられました。よくプロならそれくらい冷静にやり通せって言葉ありますが、いいんです俺はプロじゃないですしライブは一番感情を出せる場だって思ってるんで。
特別単独公演って事もあり小さい事や難しい事は考えずやろうって決めてたけど、一番考えてるのは自分でした。笑
許してください。


両日ともにWアンコールやりました。
特別です。普段は絶対にWアンコールなんてやらないので頭に入れといてね。

両日とも最後は久しくやってなかった
素晴ラシキ此ノ人生
を演奏させてもらったけど、この曲作ったのってまだ博多にいる時で人生で一番自分が落胆してた時期に出来た曲なんだよね。
その皮肉にも聞こえるタイトルと歌詞。
歌詞とは裏腹な気持ちで過ごしていたからな。あの頃は本当にそんな事思ってたのかな?思ってもないくせに書いたんじゃないかな。多分俺は皮肉に書いたんだと思う。今俺があんな歌詞書けるとも思わないし、ずっと、友達くらいだよな。笑
でもその曲を今になってみんなに向かって真正面から歌えるようになってる。この曲は笑顔の中に混じって泣いてる人だって沢山いる。もしかしたらあの時の俺の気持ちと同じだったりするのかな??そんな事思いながら両日とも歌いました。すごく大切な曲です。その時のみんなの顔は忘れられません。


福島、金沢
愛おしいです。
一括りにしてしまっているけど
福島も金沢も本当にどちらも好きです。
だからちゃんと約束どうり来ました。
だからね…NHK…







まあまあ。








あ、思い出した。
福島のMCでみんなにインストアが塩対応
だって言われた事…メンバーからも指定女子男子からも…塩対応だと…
そんなつもりないのだけどな…味方は盲目マモギャだけかもしれないのね。盲目マモギャに見放されたらもう俺生きていける場所ないのね、塩につかっとくわ
地味に根に持ってます。これからは塩に満ちていくから覚悟しといてね。

て訳で…仙台インストアと金沢インストアもありがとね(^O^)もう、俺達アイドルすぎて周りのデパートに来てた一般客も誰やねんって感じだったよね。
まあ、別にいいんだ俺にはみんながいてくれればさ。

{88A634FC-C313-495F-B334-20ED41597F1D:01}

{40FDE6A5-4CC4-42A1-B51D-E2A87796FE0C:01}



{E40CCD8D-E077-4CB4-8C96-08E1B1B5A5FD:01}


よく髪色変えると前の方が良かったって言われたりするけど



俺は答える




別にお前のために髪変えてる訳じゃないからいいんだ









せーくしーなのきゅーとーなのどっちがたいぷよっ♪






あー久々すぎて書きたい事ありすぎて内容多すぎのめちゃくちゃ








もっと沢山言いたい事あったけど






ゆびが疲れたのでこのへんで







おつかれんこん



交通規制にて高速降ろされました
ここ何村よ…昨日金沢待機した意味…

真っ白なー
{96D5416D-B50E-4DBF-8AC9-381512D9498F:01}







真っ白な時に君はさらわれてきます

いいね!した人  |  コメント(201)
マモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み