今日も「アメブロ 検索」で検索したら運営の記事ばっかり出てた | アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索 一般人・ キーワード分析ツールの紹介・レイキ(霊感でどうとか)の人の商用利用を見逃しなアメーバブログの謎

今日も「アメブロ 検索」で検索したら運営の記事ばっかり出てた

アメブロがでっかい高級マンションだとイメージしてみたまえ。

誰かが、その高級マンションを訪ねてくると「はい、はい!」と言って出て来るのは
いつも白地にアメーバのマークのエプロンをした管理人のおばさんだ。
おばさんは、エプロンがアメーバ製ってだけではなく、よく見たら着ているブラウスの模様も、
スカートの模様も、靴下の模様も全部アメーバ柄なので、圧倒的なそのアメーバ感に眩暈がする。

訪ねて来た人は、アメーバでブログをやっていると話していた小学校時代の友人のニックネームを告げて、
おばさんに彼の部屋番号を聞こうとしたのだが、
おばさんは「しらんしらんしらんがな~そんな人」と言って金歯を見せて笑うと
「そんな人より、海老蔵はんも北斗晶はんもおるしぃ、
いつものように桃はんも今日もハイランクの3位でっせ~!ぜひ寄って行って見て行きなはれや~」
と芸能人の押し売りをして来たので、その人は閉口しつつ「桃って誰?」と思いながら、
いえ○○○という友人のブログを探しているんです」と言うと
おばさんは、とたんにつまらなそうな顔をして
「さよか…地下の大部屋にいたはると思いまっけどな…」と地下室へ案内してくれた。

それでその人はその大部屋で友人のニックネームを大声で呼ぶと、ざわざわした人ごみをかき分けて
ようやく10分後に友人が目の前に姿を現したのであった。

…とまぁ、こんなイメージですかね…アメーバでの一般の人のブログの扱いってばよ。

【アメブロ 検索 関連記事】

アメブロ 検索の独自の仕組み profileページは検出されない
アメブロ 検索とサーチエンジン検索どっちの利用者が多い?の答え
アメブロ 検索で知る「アメーバ公式ブログ 一般」
アメブロでAmazonを検索してみたらインチキくさい書籍ばかり並んだ
アメブロ 検索 プロフィール検索
連載小説「アメブロ 検索」第3話~アメーバ ログイン迷子とカースト制度
連載小説「アメブロ 検索」第2話
連載小説「アメブロ 検索」第1話~今日も「アメブロ 検索」で検索したら…。
アメブロ 検索~藤田社長とお食事した草の根的な女性が…?!
アメブロスパムコメントの超絶簡単な見分け方
アメーバの裏バナ検索~アメーバブロガーでないようなダサ男とは付き合えない
アメブロ検索の秘密 なぜアメブロの一般人ブロガーは検索しにくいのか?の答え
アメブロがブログユーザーに求めるものは「質より数」という真実
アメーバ検索では、助詞「の」や「に」に注意!
アメーバブログで一般人のブログを検索の仕方(アメブロ非会員の場合でもOK)
「アメブロ人気ブログ」の検索結果から見るアクセスアップに有利なブログジャンルの選び方
Ameba検索で、自分のブログが目当てのキーワードで必ずヒットするようにする方法
アメブロのアクセスアップに役立つAmeba検索
Google検索順位を上げ下げする要因~ページの表示速度
「アメーバピグ 櫻井 翔 チート」で検索してる人あり~チートによる黒アクセスアップ



★お役に立てましたら1クリック応援して頂ければ嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ