冠婚葬祭で 損しない話・・・つまり、得する話 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

超タメに成る お得情報⤵︎ ︎知っとくと得しますよ

為に成る 匠のブログ⤵︎ ︎

為に成る 匠のブログ⤵︎ ︎

為に成る 匠のブログ⤵︎ ︎

為に成る 匠のブログ⤵︎ ︎

為に成る 匠のブログ⤵︎ ︎

ほんとでしょ~か??

 

冠婚葬祭とは

 

お金を たくさん払えば良いって物では無い訳なのです

 

★何が大切かと言うと  お金よりも 心なのです★

 

 

天国が、小学二年生の頃でしたか

地元の大型スーパーに イベントで ピンクレディーとか ヒデとロザンナとか 

 

お笑いマンガ道場の ダンちゃん 寺内タケシなどや 俳優さんなど

ラジオの収録で 色々な人達が来てましたが

 

初めて近くで見た芸能人が だんちゃんで 舞台上のダンちゃんの ヒモぐつを触って

感動した物でしたが・・・

 

ヒデとロザンナさんの時には

 

ヒデさんに 握手を求めましたが 小学生の ハナタレ小僧は相手にされず

無視されて 落ち込んでた所・・・ それを見てたのか??

 

奥さんの ロザンナさんが 一旦ステージ上から はけたのに

ステージに ひとりだけで出て来てくれて

握手をしてくれたのですが・・・

 

その時から、ロザンナさんて い~人なんだなと・・・

長年 思い続けてるんですが (付き合いたいとか そーいう意味では無いのですが)

 

いつの日にか 大人になった時に

ロザンナさんに お礼が言いたいなと思いました ある日のこと

 

 

この世の中に 神様が居るのでしたら ロザンナさんに も~いちど 会わせて下さいと

ナムなむ インシャラー などと 祈ってましたら

 

 旦那さんの ヒデさん亡くなられた時に

 

お子さん達を連れた 喪服姿の ロザンナさんと 会う事が出来たのですが

 

あの時は 握手して下さって ありがとうございました・・・とは言えずに

 

話し声が 聞こえてきたので 自然と聞いてましたら

 

★なぜ 日本は 人が亡くなると 凄くお金がかかるんだ

墓も高いし・・・などと だいぶ 不満げに言われてましたので

 

★実際に 俺もそのとーりだと思いましたので

 

 なぜ 日本の 葬式は高いのか??   考えたところ

 

簡単に言いますと 業者や 坊主が ボッタくってるから 高いんです

 

   いかに 安く お金をかけずに 儀式をして

 

 身内が亡くなって 落ち込んでる人から 金をふんだくるか・・・・

 

 それが 坊主と 葬式屋な訳なんで

 

 

★俺、ハタチの頃

人生やめようと思いまして しのーとして  1回死んでしまったところ

 

簡単に言いますと 死後の世界を 見て来たんですが

 

話しても 伝わりにくいかと 思いますので

 

 

どんな感じの世界だったのか  知りたい方たちに

判りやすく説明しますと

 

日本テレビ系のドラマで 『お迎えです』と言う、鈴木くん 伊東四朗さんなどが出られてた

 

死後の世界のドラマが  有りましたが

 

ドラマの中では

少し昔の 昭和の日本の街が 死後の世界・・・ あの世になってまして

 

市役しょの職員さんのような 係りの方がいまして

 

結果的に、 その方たちに  わたしは この世に帰して貰えましたので

  今、ここに居るのですが

 

 

 

日本人を騙すために あーだこーだ言ってる奴らの ホラ話など

 日本人騙して 金取るインチキ宗教など 信じてないのですが

 

 

★でも、なんとなく  どこに居るのか分かりませんが

 

神様には 居て欲しいよな・・・なんて 思ってますので

 

 勝手に信じてる 神様に

 

困ったときとかだけですが 祈っちゃったりしてるんですが

 

神様に ウルトラセブンの 諸星ダン  宇崎竜童  水谷豊

  セクシャルハラスメントNo.1の 桑名さんなど

 

神様に祈ると 会いたい芸能人に 会わせてくれるんで

 

全員の名前 書ききれませんが・・・

 

 

★話が少し 脱線してしまいましたが

 

よーは 心がこもってさえいれば お金かけなくて良いんですよね

 

自分の住んでる 市役所とか 区役所へ行って

 

市民葬とか  区民葬をやってくれる 一番安い業者さんを

 

★とにかく 早いうちに 最低 2社は調べといて下さい

 

 

①例えば 病院で 亡くなったら

 

調べといた 安い業者さんに お金ないので 10万円以内でお願いしますとか言えば

 

遺体を 低価格の棺桶に入れてくれて ドライアイスを入れて 腐らないようにして

 

火葬場まで 運んでくれます⇒  あとは 骨壷に入れて 終わります

 

 

 

特攻隊で生き残った オヤジの兄貴が 亡くなる前に

  うちの兄に 多磨霊園の墓を 引き継いでくれと 頼んでましたので

 

  結果的に 多磨霊園の方が近いんで そこの墓に オヤジの骨壷が有るんですが

 

★個人的には 地球すべてが 墓だと考えれば

       地球全部が  墓みたいなもんなんで

 

海に撒いてもいーし  なんでもい~んですが・・・

 

どーしても 墓に入れたい場合は 安いところを探すのが良いかと思いますが

 

★中には 金だけ集めて 数年で潰れる お墓の会社も有りますし

 

一例ですが

 

天国の先祖が 時代劇に出てくる

川のほとりにある 宿屋といいますか 船宿と言いますか

 超儲かってて 裕福だったらしーのですが  

 

うちのじーさんの 父親の弟が 全ての財産を 遊んで使い果たしてしまった様なのですが

 

墓だけは 今でいう金額の 1億以上を 寺に寄付したらしく

未来永劫 永久に お寺で あなたの家の墓は 面倒見させて頂かせてもらいますと言う

約束だったのに

 

今現在は でかい墓を 小さくされてしまい・・・

そんな感じの 実話も有りますので

 

 

墓を作っても そんな感じで 永久に 墓が残るわけでは無い訳でして・・・

 

 

 

 

 

真面目な話 戦争とか 地震が起きたら 墓なんて 無くなってしまうでしょーし

 

あ。そーそー

同級生の 幼馴染のうちが 宗教団体に入ってて

なんとか会・・・ ○゛○゛ょ・・・とか言うのに 毎月カネ払ってて

 

親父さんが亡くなった時に 葬儀が安く出来る様な事を言われてたんで

 

安心して 宗教団体の葬儀屋任せにしてたら

 

財産調べられて  しょぼい葬式なのに だまされて 300万円以上 金とられてましたんで

 

 

身内が亡くなって 落ち込んでる時に

  よりそったふりして ぼったくり営業かけてくるのが 奴らの手段なんで

 

 

 

○とにかく 前もって 何ヶ所か 市民そうや 区民葬で 安くやってくれる業者を

 

前もって 探しとくと良いかと思います

 

うちはたしか なんとか そうそうしゃ・・・と言う名前の

 

川越の 業者さんが 安くやってくれたので そこでお願いしましたが

 

べつに 仏教とか信じてないのに

 

馬鹿な兄貴は カッコつかないからといって 安い坊さんを頼んでましたが

 

★心さえこもってれば 坊さんなんかも いらないと

 

個人的には思います

 

 

ちなみに、死後の世界を見て来たので

 

     名前が 天国なんですよね・・・

 

そして、 なんで皆さんに 悪人達に 冗談抜きで、命が狙われるのに

 

★わざわざ 詐欺師たちが日本国民達に隠しときたい

 

本当の事、、、真実を書き込まれてる 優しい方達のブログを見つけたら

 

       自分のブログに 貼り付けてるのかと 言いますと

 

 

★真面目な話、天国は 日本一のバカ高校を中退した 一般に言うところの馬鹿なので

 

日本人の場合は、 いくら本当の為に成る情報だとしても

 

  東京大学卒業とかの 学歴がないと 信じない訳ですので

 

日本の 医療免許を持ってる方とか 仕事で成功してる方などが

 

    無知で まぬけな人達に  真実が判る様に書き込んでくれてる

 

  知っとくだけでも、 超為に成る話を 貼りつけとけば

 

  日本一の バカ高校中退で 最終学歴が ジゴロ学校中退の天国の話だとしても

 

あるてーどは 嘘では無い事が 判るかと思いましたので

 

  多くの人達を 助けてくれる為に 書き込んでくれてる 優しい方達のブログを

    貼り付けさせて 貰ってる訳なんですよね

 

 

そして、天国が20大前半の時に

    死後の世界の 係りの方達が  この世に 何故に 帰してくれたのかと言うと

 

  たぶん、多くの 騙されてる人たちに

 

  真実を 知らせてあげる行動を する奴だと思われたので

 

 インチキ宗教団体とかに 騙されそーに成ってる方たちなどにも

 

死後の世界って あんまし この世と変わらない 街が有るんだよ・・・

 

だから 何も 心配する事無いんだよね・・・ など

 

天国が、実際に 体験してきた 体験談を伝えれば

 

    みなさんに プラスに成ると思ったから この世に帰してくれたのかと思ってますので

 

ハッキリ言って、人助けのために 書き込まさせて貰ってる訳なんですよね

 

 

★俺、前にも何度か書き込みましたが

 

十代の頃、歌舞伎町で働いてたんですが

 

良い人もいれば ほんとーに悪い奴らも居まして

  外国に売り飛ばされそーに成ってた女性を助けたり

    その他、マンションの家具など 売り飛ばそうとしてたり・・・

その他 もろもろ 困ってる人がいた場合 無償で 助けてあげたりしてましたので

 

その結果、良い事してるのにも関わらずに 捕まったりもして

 

  色々有りましたが

 

日本人を騙すために 日本にやって来た

○○人達に 日本は乗っ取られちゃってますんで

 

日本を怨む様に 教育されて来た 外国人の詐欺師たちが

日本を 良くしようとは 思わない訳なので

 

だから 天変地異の時にも アメリカ合衆国などは 国民全員に

6回以上 16万円支給してたらしーのに

 

アカデミー賞受賞作品の パラサイトの様に

 

国ごと 乗っ取られた日本は、日本を乗っ取った議員達は

 

たった、1回だけしか たった、10万円だけしか支給せずに居たんで

 

    亡くなられた人達 多かったですよね・・・

 

その たった10万円を支給するのにも わざと のろのろノロノロのろのろ・・・

してましたんで

 

やつら日本人恨んでるから  アメリカ合衆国の様に

   まともに 助ける気が無いんですよね・・・

 

 

これからの 若者たちや 子供 ご年配の人も含め

日本が 生活しやすい よい国に成るためには

 

今まで、戦争に勝った アメリカの意向で 日本人に化けて 成りすました人達で

政治を 仕切ってるんで

 

日本人が 総理大臣にも 成れない様に

 

アメリカの様に 大統領制にせずに

 

日本を乗っ取った 工作員たちだけで 総理大臣を決め続けてる訳なんで

 

 

無知で まぬけな 日本人たちは  そんな事も 知らない人達が 多すぎる訳なんで

 

 

★あべちゃんが 抹殺されたことで 全世界の人たちも

 

日本が 実は、 外国人たちに 乗っ取られてしまってると言う 現状が分かってしまいましたのに

 

なので 日本の信用は だいぶ落ちたと思われます

 

 

テレビも 新聞も 学校も 日本なのに 日本人が仕切ってる訳ではないので

 

 

本当の事は 報道されないので

 

  真実を知らない人達が  多すぎるんだよね

 

真実を知った上で  生活して行きませんと

 今現在のように 詐欺師たちの やりたい放題の ボロボロの国にされちゃうんですよね

 

 

個人的には 日本人は もとより、日本で暮らしてる

 

まじめな フィリピン 台湾 朝鮮 中国 ロシア人・・・その他の国の人たちも

 

真実を知った上で 安心して生活出来る 住みやすい国 日本にして行って欲しいよねと思います

 

 

★ちなみに、政治家の皆さん いくら此の世で 汚い事して税金から 大金抜き取って

財産増やしたとしても

 

  死後の世界には 金 もってけませんよ

 

 

 

 

 

 

 

面白いブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

ほんと~すね・・・

八王子の オヤジに 知らせてきます・・・

 

【⠀テレビ東京 秋山ロケ地図  出演中】彼の 面白さを引き出してくれる 面白い番組です

詐欺っしー  さ岸ーも 間抜けな日本人騙し続け とんでもないことばかり やってたよね・・・

 

 

 

好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

♪ヌルメの燗がいい~  肴は あぶったアタリメがいい~

 

酒は 好んで飲みませんが

十代の頃は 歌舞伎町で 接客業してましたんで

お客さんが入れた、レミーとか ヘネシー飲んでましたが

 

酒嫌いなんですが、ヘネシーは 香りが良いんで 

当時は、酒の中では 美味しく感じてましたが

 

何を入れて作るのか 忘れてしまいましたが

マティーニサンライズと言う カクテルを よく作ってましたが

甘くて 美味しかったんで  甘いの多めに入れて よく飲んでましたが

 

今現在は 料理に入れるための 日本酒とか

むかし オヤジが漬けてた 梅酒の梅を たまに カジルくらいです・・・

マイコン、この子誰だ??    ラビットだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みぅ【ピクニック】
 
レアチーズ