お疲れ様です🙇






今日はヤフーショッピングが5の日で、



結構忙しいので軽く休憩して戻ります。



コーヒー飲みながらサッと書かせて下さいね🙏







朝このニュースを観た時、



イスラエルのヤラセかと思ったけど、




 






ヤラセでした😂



ISISとアメリカオバマとイスラエルの関係が分かっていれば、



秒で分かる事だね😃




亡くなられた方が居るのであれば、



心よりお悔やみ申し上げます🙏









アドレノクロ~~~~ム🧪🩸



の真実👀



カマラハリスが絡んでいたのも有名な話。



特に最近のフォロワーさんは観て下さい。



そこには陰謀論ではなく陰謀があります。



 












小泉珍次郎😂



 









次の自民党総裁誰がなろうが知ったことではない。




時代はもう代わっている。



日本も自然にその流れに乗るしかない。



自民党は早晩(2回の総選挙で)解体だっぺ🤡




 












ピカッ⚡💣




ゴロゴロゴロゴロ🔥



 






やはり一番高いとこが狙われるね😨



新米社長いつも言うけど、



雷の時は必ず建物添いをギリギリ歩いて帰ります😌



ジュラ紀からの知恵です 🦖😎🦕








で、表題の件。





結論ありきなので、





ディープステートイルミナティ



C・I・A様の勅命により、



小林製薬さんを叩きまくれと言われているのでしょう。



厚生労働省も大阪市も😨


 






↓↓↓↓


 





ここまでの情報だと、



小林製薬さんが原因、と言う結論ありきで、



物事が進んでいる。



 

 

 





『因果関係の有無を判断』





なら分かるのだが、




『因果関係を特定』




は、如何にも結論ありき。



いつも通り💩マスゴミも共同歩調。




C・I・A様案件だと言うのが簡単にわかります😌




ご苦労なこってす



 














もうすぐC・I・A様も解体。




そうなると日本は公安が人替えてマトモになるのかな🤔



公安にも國體の人間はいるわけだし、



そう言った人が中心になっていくんだろうねえ。





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ