コロナチンワク病

(m-RNAは体内で増殖し、シェディング)

 

コロナチンワク接種者はいつになったら、チンワク毒は身体から抜け出るのだろう?

 

多くの患者から相談を受ける

 

一応、解毒方法をお教えしているが、効果はあまり確認できていない

 

どうもチンワクによって接種されたm-RNAは体内で次から次へ増殖され

 

どんどん身体を蝕むことになるらしい?

 

つまり、一向に減弱する事は無いとも言われていた

 

例え、1回だけの接種でもかなり増えると言う事だろう

 

接種回数が多ければ多いほど身体を蝕んでしまうことになる

 

それだけでは無い!チンワク接種者から次から次へバラ撒かれ

 

未接種者まで影響が出ていた

 

いわゆる、シェディングにより多くの健康な人も最近、喉に症状が出ていた

 

周囲にも数えきれない人たちが喉の症状を訴えていた

 

私的にはチンワク接種者は全員がマスクをするようにしたら、どうだろう?

 

すれば、マスクをしている人には近づかないので済む

 

実は、今回のコロナで製薬会社が日本以外では失敗したので

 

次の人工的病気を作られ、まず最初に日本でバラ撒かれるそうだ

 

次のチンワクも既に完成しているようだ!更に危険だそうだ!(レプリコン)