原付バイクの話/国民全員に 1年間 毎月 10万円支給/お得情報など・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤングの方達は、たぶん知らない 天国のマメ知識&情報

👇おすすめ品👇マジッククロス

ちなみに、20年前に突然 ダイソーなどの100円ショップでは100円で・・・

その他の ホームセンター ドンキなどでは 

100円~300円くらいで売ってました

マジッククロスのケバケバを も~少し長くして 大きくした

テレビショッピングでも売ってる ケバケバ雑巾 そっくりの

青 赤 黄色 などの・・・

水で濯ぐだけで 汚れが落ちる 似てる商品が売られて居たのですが・・・

 

せっかく 良い商品だったのに、 突然、日本から消えてしまい・・・

何故か?? なぜに消えたのか?? 何故に売らなくなったのか?? 問い合わせましたが

分からずじまいでしたので・・・👳アイデア商品研究家の天国は

真面目な話 いつもの如く バイクや車メーカー

すかいらーく系バーミヤン 吉野家 くら寿司 など 書ききれませんが・・・

 アドバイスや

儲かる出店場所など アドバイスした会社は 数知れず・・・

 

みなさん 天国が言ったとーり成功してたので

腕試しには成りましたが・・・👳 成功しても お礼の電話 一本も よこさないので

 

真面目な話 いくら良い情報や アドバイスを伝えても

伝えた 社員さんが お礼もせずに

自分の手柄に してしまうので

 

無料で 有力情報や アイデアを流すのは こりまして やめたんですが

 

まだ 天国が 日本の企業に 儲かって貰い

皆さんが 得すれば良いと 純粋に 思ってた頃の話ですが・・・👳

 

ダイソーなどには、フィギュアなどを飾るのに

ほこりが かからない様にする為の プラスチック製のケースを作れるはずなので

作れば たぶん売れるんじゃないでしょうか・・・と

透明の フィギュア飾る為のケース 作って欲しいと頼んだ 前でしたか・・・👳

 

 ケバケバ雑巾を また、売ってくれと 本部に電話しましたが・・・

しばらくしてから テレビショッピングで ケバケバ そっくりの品が売られ始め・・・

 

そ~ゆ~ 事だったのかと( ^ω^)・・・気が付きまして

 理解出来ましたが・・・

 

ダイソー ホームセンター ドンキでも 売ってた訳なので

いつの日にか また、売ってくれる様に 成るだろーと 思ってましたら・・・

 

 

下の 二枚の写真の マジッククロスの写真を

ブログに載せてくれてました 奥さんが居ましたので

 

さっそく、ダイソーに見に行きましたら・・・

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

よ~やく最近、少し小ぶりに成って 100円ショップに 帰って来たのが

 この マジッククロスでした・・・👳

油汚れは もちろんの事

車やバイクの洗車や 室内の拭き掃除などでも かなり使えます

 

水や 湯沸かし器の ぬるま湯だけでも 汚れが落ちますが・・・👳

台所用の液体洗剤で 軽く洗えば 何度でも使えます

 

補強してある フチの糸は 油汚れが取れにくいので

そこら辺を よく洗ってあげて下さい

この 写真2枚は

最初に アメーバピグのブログに この商品の情報を 載せてくれました

おねーさんのブログから お借りした写真です

 

 

 

 

 

 

 

偏光レンズ 😎サングラス

 

安いのに 物が良い 電気敷毛布の

 

お得情報

👇

 

 

 

ワクチン接種されてる方は

これ見て よ~く 🤔考えた方が良いかと思います👇

100% 間違ってるとか 間違って無い とかのでは

 

一応っとかないと👇👇👇するかも れない情報

一応っとかないと👇👇👇するかも れない情報

 

 

個人的には

店員さんの ツバが御飯にかからないので マスク賛成派なんですよね・・・(*‘∀‘)

 

 

 

 

為になる おねーさんの ブログ👇

 

 

 
 

 

 

 

麻生太郎サンの身内なのかは 分りませんが・・・

何故か?? 凄く 事務所が押してた 

スタイルは良い 三人トリオの グループの様でしたが・・・

     人気が出なかったみたいです・・・・・・👳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

原付バイクの話
 

他人の事など まったく考えないのでしたら

他人が不幸に成るのを知ってても 無視するのでしょ~が( ^ω^)・・・

 

天国の性格上 不幸に成ると 判ってる人を 無視する事は出来ませんので

 

👇勝手に アドバイスさせて頂きます。

 

 

何も考えないのでしたら 無視して

 

50ccまでしか乗れない

原付バイクに 乗る事だけ勧めて 終わるのかも知れませんが

 

日本で 原付バイク乗りますと ほぼ100パー

 必ず 警察に捕まって 罰金払う事に成ります

 

その訳は👇

 

原付バイクと呼ばれてる 50ccのバイクは

街中で、30キロ以上のスピードを出すと 捕まるからです

 

バイクの運転に 慣れて来ますと

 普通に 道路を走ってますと・・・

 

スグに、40㎞以上のスピードが 出てしまうので

 速度を出しやすい 道などや

 

2段階右折など 分かりにくい場所や

 

 一時停止を しない車やバイクが 出没するポイントを

 

罰金を取る事が目的の  プロの警察官達は 知り尽くしてるので

 

都内近郊ですと、必ず 50CC 運転してると 捕まります・・・👳

 

👳ある意味 50cc に乗ってて 捕まった事が無い人は ですね👳

 

 

 

 

30キロ以内の速度で 走り続ける事は まず、無理が有るので・・・

  99.9% ほぼ100% 捕まり

罰金払ったり、、次回の 免許の書き換えで

よぶんにお金が かかりますので 損しますので

 

 

たぶん、皆さん 捕まってから それに気が付くので・・・👳

 

 

 

出来る事でしたら 50cc以上のバイクの免許を 取りましょう

 

 

公認の自動車教習所で 50cc以上のバイクの免許取るのに

 

ほとんどの人が、最初に思うのが・・・

 

 

 取るのが 楽そ~なんで・・・

小型バイクの免許 取ろーかなと、思うんですが・・・

 

中型バイクと呼ばれてます 400ccまで乗れる

バイクの免許取るのと

 

料金が あまり変わりませんのと

 

授業内容など やる事が ほとんど変わらないんで・・・👳

 

 

やる事が あまり変わらず  料金も 同じくらいでしたら

400ccまで乗れる バイクの免許 取得した方が

高速道路にも乗れますし・・・ 得なんです

 

 

いずれ ハーレーなどの 大型バイクの免許が欲しく成ったら

  大型バイクの免許も ラクラク取れる様に成れるんで

 

公認の自動車教習所へ行くのでしたら

 地面に 足がつくなら 400ccの免許取ると 得です

 

ちなみに、公認の自動車教習所で使ってる 400ccのバイクの椅子 シートより

 

 750ccの 大型バイクの中には 

400ccのバイクよりも、 シートの高さが 低いバイクも有りますので

かなり小柄な方だとしても 車種によって 探せば乗れるバイクは 見つかります

 

 

【これ、前にも書きましたが・・・

六本木を車で走ってた時に、 ハンドルを高い位置に 改造してる

大型バイク アメリカンを運転してる 池乃めだかサンくらいの 背の低い方が居たので

 

正直言いまして よく、大型バイクの免許が取れたなと・・・感じましたが

非常に 背が低い方でも 免許が取れる訳なので 

たぶん、探せば 車高が低く シートも低めのバイクを置いてくれてる

公認の自動車教習所が 有るはずなんですよね】

 

 

 

 

個人的には

何故に 東京の府中試験場で使ってる 大型バイクのシートの高さを

背が低い人用にも 合わせてあげないのかが

非常に 不満なんですよね・・・👳

 

天国は 子供の頃から 高校生に成るまでは

朝礼で 前から 1番とか 2番目くらいに背が低かったので・・・👳

  背が低い方達の気持ちが 超 良く判るんですよね・・・(*‘∀‘)

 

国は、そ~ゆ~所の 気づかいとかが 成って無いので

  誰もが 平等に 出来る範囲内の事なら するべきかと思って居ます

 

シートの アンコ抜き(スポンジ/ワタを抜き取る)や

 車種を 小柄な人用にしてあげればよいかと

 

  万が一、自動車教習所の経営者の方達も

天国のブログを 観てる人が居ましたら

 

そこら辺気を使って 車高が低い 車両を用意してあげますと

背の低い方達が 集まってくるから い~意味で 儲けられますよ👳

 

ちなみに、天国が またがってます 青いバイクは⇒ホンダのシャドー400ccですが

左側の 黒いバイクの シャドーファントムは、750cc なのに

シートの高さなど400ccよりも だいぶ 低いんですよね・・・

 

シャドーファントムよりも もっとシートの高さが低いバイクも有るので

 公認の自動車教習所は 背が低い方達の為の

小さなバイクも  用意するべきなんですよね・・・(*‘∀‘)

 

左⇒シャドーファントム750cc/中⇒シャドー400cc/右⇒シャドークラシック750cc

 

 

 

はなしが脱線しましたが・・・

 

もし、五体満足で 健康体な方でしたら

 

バイクの免許は  自転車に乗れる人でしたら

【都内ですと コヤマドライビングスクール などへ行けば】

遊園地感覚で 簡単に 免許が取れますので

 

 どーせ取るなら 中型バイクの免許が 得ですから

★400ccの ギヤチェンジして乗る オートバイの免許 取りましょう

 

 

手とか 足とか ケガしてて ギヤチェンジしながら

乗る ハーレーダビッドソン とかのバイクには乗れないけど

 

 スクターには 乗れる方は

スクーター 限定の スクーター専用の免許も有りますんで 大丈夫です(*‘∀‘)//

 

 

◎◎ちなみに、免許持ってる方は

 

バイクの免許取るのに ★学科試験は無いので

 

 天国みたいに 学科試験が 嫌いな人は

 

 

 遊園地で 感覚で 物乗ってる気分

ラクラク 免許えますんで しいですよ👳

 

 

・最初のうちは バイク乗るのに 慣れてないかと思いますので

 

左手で クラッチ握って

左足で ギヤチェンジする イメージトレーニングをした方が

 

ラクラク 取れる様に成れます

 

 

とにかく、バイクでも 車でも イメージトレーニングしますと

  楽に成りますよ(`・ω・´)b

 

 

◎◎最終的に ハーレーダビッドソンや

日本の ハヤブサ・・・その他の 大型バイクに乗りたい人は

 

 

公認の自動車教習所で 例えば

 コヤマドライビングスクールの様に

 

大型バイク まで 取らせてくれる所へ入れば

 

⇒400ccの中型バイクの試験に受かれば

 

同じコースで 大型バイクの練習と 試験が受けられますので

ラクラク ハーレーに乗れる 免許も貰えます

 

ちなみに、400ccのバイクよりも 750ccとかの 大型バイクの方が

 

運転するのが 楽なんですよね・・・(*‘∀‘)

 

 

 

 

◎ちなみに、コヤマドライビングスクールで免許取るなら

①調布の 味の素スタジアムの前の 広い道路の

甲州街道R20 スタジアムの斜め前に

ハーレーダビッドソンの店が有るので

大型バイクの免許取って ハーレーダビッドソン乗る時は

この店に来ますと言うと

 ハーレー買わなくても 名刺とか コヤマドライビングスクールに電話入れてくれるんで

 ふつーに入るより 安く成ったり

 予約が 電話一本で取れる ほんとは、値段が高いコースにしてくれます

 

 

たぶん、名刺か何かの 紹介状くれるから

それ持って コヤマドライビングスクールへ行くと

 

予約など 電話連絡するだけで バンバン入れてくれるから

紹介で、入った方が楽ですし

 

他の ハーレーダビッドソン専門店でも コヤマドライビングスクールと関係ある店舗ですと 名刺くれますから 同じなんですが・・・

 

バイク屋さんに 行くのが めんどくさければ

 

 

コヤマドライビングスクールは

都内に 何ヵ所も有るので⇒ 教習所に 見学に来ましたと言って

 

見学してる最中に

社員の 指導員さん達に 話しかけて

名刺貰えますと 入校する際に 有利に成ると聞いたので

 

名刺頂けませんか??と言って 名刺を貰って

受付で 入る時に 先に 紹介ですと 指導員さん達の 名刺渡せば

 

バイクショップ同様に

予約なんか バンバン入れてくれる コースにしてくれるので

 

・ハーレーダビッドソンの店の 名刺か

 

 指導員 インストラクターの名刺貰って

受付に 出しましょう・・・(*‘∀‘)//

 

天国は コヤマの まわし者では無いですので

 

中央線の吉祥寺 三鷹の近くの

武蔵境駅の近くの 公認の自動車教習所が たしか・・・

うちの弟の知り合いが ついでたりするみたいですし

 

探せば 評判が良い 公認の自動車教習所も チラホラ有ると思いますので

 

とにかく 知り合いがいない場合には

 

公認  必ず 公認の自動車教習所で

 

そこの教習所の中の コースで 免許の試験 資格が取れるか

 

必ず 確認してから 見学したり

ネットで 値段調べたりして

 

自分に合った 公認の自動車教習所を 探しましょう

 

 

 

未公認の自動車教習所へ行きますと

 たぶん、泣きを見る事に成るので・・・(*‘∀‘)//

 天国が、何故に 公認に こだわってたのかを

 理解出来る様に 成るかと思います

 

 

★運転に自信が有って

公認の自動車教習所なんて、 かんけーねーと言う人は

 

府中試験場などへ行って

一発 試験の申込に行きましょう

 

※数年前までは 天国は 

府中試験場の前に うちのオヤジの墓が有るので

多摩霊園へ 行くついでに・・・👳

 

自信無い方達や 落ちた方達に 声かけてあげて

一発試験に受かる 走り方を 無料で アドバイスしてあげてましたが

 

ここ数年 府中試験場へは 行って無いんですが・・・(*‘∀‘)//

 

一発試験受けるなら

 

試験受ける前に 技能試験を やってる日に

どんな感じで 運転すると 受からせて貰えるのかを

見学しに行く事を オススメします(*‘∀‘)

 

 

あまり 自信が無い場合には

公認の自動車教習所へ 行った方が 早く取れるから

公認の自動車教習所 探す事を おすすめします

 

コンビニとかへ行きますと

合宿免許の 無料パンフレット有りますから

 

免許持ってる人に 相談して決めると良いかと思います

 

 

 

★原付バイクに乗られてる方で

 

 車同様に スピード出して 走りたく成った人が 思うことは・・・ 

 

 

125ccよりも 小さい 小型バイクの免許を取れば

 簡単そ~だし・・・ 安く済むから 小型バイクの免許を取ろうかと

 

たいて~の人は 考えるんですが

 

 

車の免許を 持ってる人の場合

 

 大型バイクの免許を取るのにも 学科試験が無いですし

 

400ccや 小型バイクの免許取る時も   学科試験が無いので

 

公認の自動車教習所で

 

運転の練習するだけで ラクラク バイクの免許を取得出来るのですが・・・👳

 

★小型バイクの免許と 中型バイクの400ccの 教習所の金額は あまり変わらず

 

同じくらいの値段でして・・・(*‘∀‘)

 練習内容も  ほとんど同じなんで

 

公認の自動車教習所の 受付のおねーさんが 良い人でしたら

 

小型バイクの免許 取りに来た人達に

 

乗れるんだったら 400ccまで乗れる免許の方が得ですよって

 

 ◎そこら辺の事を 詳しく話してくれるんですが・・・👳

 

 

教習所的には 金儲けしたいので

小型バイクの免許を 簡単そーだからと思って 取った人は・・・

 

400ccの免許も 簡単に取得出来る事に あとから気が付くので( ^ω^)・・・

 

また、免許取るのに 入会手続きして来るのが

目に見えてるので・・・

 

アドバイスしない様に 経営者から言われてる 教習所も有るかと思いますが

 

 

そんな訳なので、原付バイクに乗ってて

捕まって 嫌に成った場合は⇒  気楽に乗れる 中免の免許取られた方が得です

 

 

 

 

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

バイク カブの話👇

 

イメトレの仕方👇

 

 

https://www.monotaro.com/review/product/00422900/