YMO 国民全員に 1年間 毎月 10万円支給/お得情報 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

東風(Tong Poo)なんかも👇聞けますよ👇オススメ

 

 

 

15~17の頃に 新宿のDISCOで 踊ってた

ライディーンは、 亡くなられた 高橋さんが作曲されてたんですね・・・

DISCOのバイキングが 懐かしいですね・・・👳

初めて入ったのが、15の冬 歌舞伎町のDISCO シンデレラでしたが・・・

 

もっと、他の店で 美味し~料理を食べさせてくれる

しゃれた店は無いのか?? 探した所・・・

フルーツポンチ ピラフなども並べてくれてた

カンタベリーチェーンの ギリシャ館が 1番 料理が豪華でしたんで・・・

 

たぶん、私よりも年上の

とんねるず2人が 歌舞伎町のDISCOで遊んでた頃と

 同時期くらいかと思いますが・・・

昭和の時代には 長時間食事が出来て ひま潰せる場所は

DISCOくらいしか 無かったんですよね・・・(*‘∀

 

常に お腹が空いてた 天国は 17歳頃まで 兄の年齢を使っては 通ってました

※ 今現在
歌舞伎町の映画館の トーホーシネマズの所に集まる
青少年 少女たちと 似た様な感じでしたが・・・
 
時代は、つっぱりブームでしたんで
男は 全員 つっぱりで 女性も クルクルパーマで 金髪にしてる子だらけでして
正直言いまして 今現在の様に 平和では無く
 
気を張って無いと やられてしまう時代でしたんで
非常に疲れる 時代でしたんで・・・
 
フジテレビ系の 深夜番組のオールナイトフジが★サーファーブームを全国に広め出し
それに釣られた つっぱる事に疲れた若者たちが⇒  サーファーブームに乗っかり
 
 
テクノが出て来て・・・ ハウスマヌカン・・・ ニューウエーブ
六本木風の 大人ファッションの スーツが流行り出し
 
よく テレビで流れてる
パンツ見せたい女性と パンツを覗き込みたい男が集まる為のDISCO
マハラジャの時代に成る訳ですが・・・
 
も~その頃には 天国はDISCOは卒業してましたので
パンツは視たかったですが・・・👳行きませんでした

 

 

 

 

 

 

 

美人ライダー情報👇

 ヘルメットに まぶしくない 偏光レンズ?を貼り付ける

※へんこうレンズ 偏光レンズ 😎サングラスの話

 

東京の田舎の 東村山の 志村けんサンちの近所なので・・・

早朝、車やバイクなどで 新宿 六本木 赤坂 清水谷公園などの

都心部へ行くのには👳

 

 

新青梅街道(しんおうめかいどう)の 小平霊園 角上魚類 辺りから

 

美人で かわい~女優 木村文乃サンや 腐ったミカンの 加藤君の地元の 田無市(タムシ)

西東京市の北原のスクランブル 田無市(インキン タムシ)の交差点から 

 

新宿方面の右側の 青梅街道(おうめかいどう)を走って行きますと・・・

 

朝方は

太陽光が 超まぶしく 前方が まったく見えなく成るので

超危険なんですよね・・・(*‘∀‘)

 

 

なので、😎サングラスを かける訳なんですが・・・

 

ふつーのサングラスですと、 まぶしいんで

 

へんこうレンズ 偏光レンズ

かけると まったく まぶしく無くなる 不思議な😎サングラスが有りまして

 

光の ギラギラが 見えなく成るので

安全に 運転が出来る様に 成る訳なんですよね👳

 

 

なので、光のギラギラが 見えなく成るので

釣り人なども 水面の 浮き ウキが見える様に

偏光レンズの 😎サングラスをしてる人達が 多いんですよね・・・(*‘∀‘)

 

そして、メガネをかけてる人の場合には

メガネの 前面に クリップで 取り付けられる

 

偏光レンズの プラスチック製の板の物を ワンタッチで 付けてたりするんですが

 

池袋の

ビッグカメラ本店のメガネ店では メガネ用のクリップ式の奴が 2000円で売ってて

(写真の右側の奴が クリップ式)

ジョイフル本田などのホームセンターでは

メガネに着ける 偏光レンズのクリップ式の奴は 900円~1000円で売ってました

 

も~昔の情報ですが・・・

左の偏光レンズの😎サングラスは

ドライバースタンドが イエローハットに乗っ取られる前に

 

西東京市の 田無タワーの前の テレビ埼玉でやってる

田無ファミリーランドの パチンコ屋 出玉王の隣りに有る

 

イエローハットの2階の にりん館 と言う名前のバイク用品ショップで

大きい人用の 軽くて い~感じの  ОGKの ヘルメットのカブトを見つけまして

 

 

私の場合は、気に入りますと 最低同じ物を 3個以上 買って

 ストックしときますので

 

カブトと言うヘルメットのストックを

同じ店の チェーン店の

今の2リン館の  所沢店と 入間に買いに行った時に・・・👳

 

 

入間店の方の 😎サングラス売り場に ★写真の左側の 黒くて軽い

 

偏光レンズの😎サングラスが売ってましたので 買いました・・・

 

 

今現在は 調べて無いので判りませんが

 

偏光レンズの😎サングラスは、 カッコイーデザインで

 使い勝手が良い物が なかなか売って無くて

 

よく、アメ横商店街の 😎サングラス専門店とかで

 

香水の専門店へ

オードトワレなど買うついでに

ガーゴイルの😎サングラスなど買いに行ってたんですが・・・

 

 

 

子供時代に 45゜・・・45度に メガネのレンズを折り曲げてかけるので

ヨンゴーと呼ばれてましたメガネを

バロムワンの太った方の バロムワン先輩がかけてたんで

【わかりやすく言いますと ビーバップハイスクールの 菊リンが かけてる眼鏡が45】

 

 

天国も バロムワン先輩のマネしてかけてた

ド無しの 太陽光で色が変わる 45度のメガネ風😎サングラスをかけてまして・・・

 

当時の青年たちは

キャッアイと呼ばれてました

横浜銀蝿のジョニーさんが かけてた様な😎サングラスも 人気有りまして・・・

 

 

 

しかしながら 天国には

暴走族バイク同様で キャッアイの😎サングラスは 子供っぽく見えてましたんで

 

 

何故に、暴走族バイクが 子供っぽく感じてたかと言いますと

★現在、ネイキッド と呼ばれてます オートバイの種類の形が

 

 

仮面ライダー1号や その他のライダー達が乗ってた

オートバイの 形に バイクが似てたので

 

無理やり

風防や 色々取り付けた所で 

私から見ますと どーしても 子供っぽく見えてまして( ^ω^)・・・

【今現在は 音楽と一緒でして 昔の曲を聞くと その時代に 感覚が戻れるので

 

 当時は 子供っぽく見えてたバイクの

ヨンフォアや ホークツーなどを見ますと 何とも言えない 懐かしさが蘇るので

ヨンフォアと ホークツーは お金が有り余ってたら 欲しいバイクです】

 

しかしながら

当時の15 16歳頃の天国は

 

池袋のデパートの 化粧品屋さんで働いてる女性とか

パーマ屋さんの ねーちゃん達が 凄く清潔で い~女に見えてまして・・・

 

 

仲間内でも 化粧品屋のねーちゃんか パーマ屋さんの女性が 一番人気でして・・・

 

なので 大人の女性と付き合う為には

 

絶対に、 下の写真の ホンダのスティード の様なバイクじゃ無いと

 決まらないぜ・・・と思ってましたんで

 

 

前にも書きましたが ホンダなどのバイクメーカーの本社 工場のトップの方達に

 

下の写真の スティードの様な感じのバイクを 作って欲しいと

電話して 頼んだのですが・・・👳

 

今の日本だと 作れないし 無理だ 売れないよと 言われたので・・・

 

小学生の 幼い頃からの バイク熱が覚めまして・・・ 

 

FX400や  RZ250が出た辺りから 10年以上 バイク熱が冷めてましたので

その間の  バイクの車種などの知識が まったく無いんですよね・・・(*‘∀‘)

 

たしか・・・江戸川の 一寸法師の 子供達が

ゴリラに乗って 遊んでた頃からの バイクの知識が 抜けてしまってるんですよね・・・

 

ホンダの 技術者の 幹部の人に アメリカンは作れないと言われ・・・👳

 

たしか・・・ それから 10年以上経ってからでしたか・・・

下の写真の スティードが 売られ始めたらしく

アメリカンバイクの ブームが 来た様でして・・・(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

天国的には 今現在の ヤマハドラッグスター ホンダシャドー/スティード

ハーレーのダイナファミリーかな?? XLとかの・・・ 大人系の形が好きでして

化粧品屋の女性と付き合うには

 

早く 大人に成りたかった天国的は そー言う訳でして・・・

そこら辺が イマイチでしたんで・・・

 

 

 当時キャッアイのサングラスは使いませんでしたが( ^ω^)・・・

 

 

偏光レンズの😎サングラスは デザインが少なく

 使える奴が売って無かったので

バイクに乗ってても 邪魔に成らない

左側の😎サングラスを  何件か走り回って・・・2個だけ手に入れ・・・

 

ヘルメットのカブトも 残りの3個手に入れ

 

 

写真の左側の😎サングラスに関しては 軽いんで 非常に気に入ってます

 

 

ちなみに、写真右側の ストック品の

クリップタイプの 👓 偏光レンズは

 

合計で 10個くらい買いましたが・・・

 クリップの所の レンズに傷つけない様にする為に 付いてます

 薄いゴムが スグに無くなってしまうんで・・・

 

使わなくなったんで  写真の奴は

 20年くらい 買ったまま 置いて有るんですよね・・・

 

 

 

 

👇話は戻りますが・・・👳

 

ちなみに、このヘルメット サイズがXLなんですが・・・

イマイチ 小さいんで・・・頭が痛くなるんで

3回くらいしか 被って無いんですよね・・・(*‘∀‘)

 

 

ヘルメットの前方の プラスチック製の 透明の板を シールドと言うんですが

 

その シールドの板全体を

偏光レンズで 作ってくれれば

 

偏光レンズの サングラスを忘れた時などでも  まぶしく無いので

 

天国 お気に入りメーカー

ヘルメットのメーカーの OGK 

 

オージーケーと言うメーカーの製品は

 

大き目のヘルメットで ヘルメットの重さが 一番軽いので

 

顔や 頭が きゅうくつ に成らなくて

きつく無いので

血液のじゅんかんが 止まらずに

 

重さも軽いので 首が むち打ち状態に 成らずに済むので

 

 

私の場合は 最初は

日本のメーカーの ヘルメットを 何個か被ってたんですが

 

日本のメーカーのヘルメットは レーサー視線で 安全だけを考えてるので

クッション材とかの量が多く成り 大きさも小さいのしか無くて

重くて キツキツなので 孫悟空の様に 頭が締まって 血のじゅんかんが悪くなり

重さで 首が痛くなるので

 

軽くて 大きなヘルメットを 探した結果

朝鮮の韓国で作られてる

日本のメーカーの オージーケーのヘルメットを 買い続ける様に成ったんですが・・・👳

 

 

ヘルメットの前面の 透明のプラスチック製の板の部分を

偏光レンズで 作ってくれないか??   ОGKに 頼みまして・・・

 

 

偏光レンズを作ってるのは 日本の会社で

日本の工場で 作ってるので

 

そこの会社に電話しまして

 

ОGKの ヘルメットメーカーにも 前面のプラスチックのシールドを

偏光レンズにする様に

 

日本の偏光レンズの会社にも  かけあいましたが( ^ω^)・・・

 

無理だと 20年以上前でしたか・・・ 言われたんですが・・・👳

 

 

昨日、美人ライダーの おねーさんのブログに

シールドに 貼り付けると まぶしく無くなる 偏光レンズなのかな??

 

フィルムが 売り出された様ですので

 

偏光レンズに成ってるなら まぶしく無くてい~んですが

 

色が濃いと 夜危険なので

 

ブラウン系の 薄い色や  ミラー系や  イエロー系の 偏光レンズのシールド

作ってくれると 売れるのにな~と

 

ちなみに、イエローは 夜 歌舞伎町のドン・キホーテの前の道とか

 凄く明るく見えるよーに成るんで

試した事が無い方は 夜の街中を 黄色いサングラスかけて 走って見て下さい

 

 

 

アイデア商品研究家の 天国は 偏光レンズのシールドの件は

偏光レンズのメーカーと ヘルメットメーカーなどに

30年以上前から考えて メーカーに話て 頼んでるんですが

 

まだ 時代が 天国の感覚に 追いついて来て無いんで

残念なんですよね・・・(*‘∀‘)

 

 

 

👇お得情報 数年前から使ってますが 👇日本製で 超おすすめです

https://item.rakuten.co.jp/heartmark/19-50374-0/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_102_0_10002423&icm_agid=538522&icm_crid=18712080&icm_md=080010&__adtdpuid=66b511b7-f0a6-42ef-bdd6-083b752ec7b9&icm_acid=602_9975&icm_tm=10&icm_cid=254370

 

 

 

 

い~感じの おねーさん👇

 

 

 

うまかいどう見てましたら

 

女優の 若村麻由美さんが出てましたが・・・👳 カワイ~ですね(*‘∀‘)//

 

 

そして、フジテレビ系の 

 ♪生きて~る 生きている~・・・が始まり 観てましたら👇

 

 

 

 

 

 

 

天国の情報👇

 

 

 

 

ナイスキャラ

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/3050049/kitchen?_=185b14e84d3

 

 

 

 

 

 

寒いんで 男用も作って欲しいですね👳

  裏地が ケバケバの 寒冷地用の男性用のタイツとか

納富綾子さんの ギックリ腰予防に良さげな・・・

  骨盤矯正下着とかも 男性用を 低価格で売り出してくれれば 買うんですが・・・

 

なんで 男用は 無いんですかね・・・

 

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
天国が使ってます 偏光レンズのサングラス・・・
 
サングラスは 無くなったなと思ってたら
知らぬ間に 幼馴染が仕事で使ってたりしてたんで・・・言えば あげるのに・・・
 
 
そんな訳で  高い奴は 買わなくなったんですが・・・(*‘∀‘)
 
バックや 財布なんかも落とすし・・・
腰に巻くバックなんかは チャック閉め忘れて 開けたまま走ると 高速道路なんかで
札が 飛んでくので・・・・・・
 
肩に ななめ掛けする奴を 常に胸辺りに置いとけば
金が飛んでく心配も しなくて済むのかなと・・・ 考えてます・・・👳
 
 
 

 

高橋さんは

あの、ギターの高中正義さんとも おなじバンド活動されてたんですね( ^ω^)・・・

 

それと、名前は書けませんが・・・

とんでもない 腐った性格の クサレ外道な奴とも 仲間だったんですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、腐れは 悪さしすぎて 最終的に 自殺した様ですね・・・