Apink 나만 알면 돼 日本語訳かなルビ | 癒しのApink気まぐれJ活動

癒しのApink気まぐれJ活動

Apink
その時に魅力的だと感じたグループや芸能人の事を書いています。

※勧誘目的とされるものは、コメント承認できませんのでご了承ください。

やっと、訳すことが出来ました。
apinkのバラードは本当にいいですね!
昔は動画作るのに3日から1週間ぐらいかかったのですが、最近は1日で作れるようになりました。


動画のかなルビは連音化したり、歌いやすいよう簡単にしてある部分があります。

ㄴ【n】→ン

ㅇ【ng】→ん

区別できるようにしてあります。



※かなルビは、歌手の歌い方によて連音化してふってある部分があります。
韓国語の一文字ひともじの発音を勉強したい方は、参考にしないでください。
きちんと学校に通って下さい。


ナマン アルミョン デ
나만 알면 돼
私だけ分かればいいの


ヨリケ ピオイットン 二ピ ポムピエ フンドゥリョド
여리게 피어있던 잎이 봄비에 흔들려도
か弱く咲いていた葉が 春の雨に震えても

アプゲ ピウォネン イプドゥルン マチ キジョク ガットゥン ゴル
아프게 피워낸 잎들은 마치 기적 같은 걸 
凍えて咲かせた葉は まるで奇跡のようなの

ックトプシ タルリョワットン シガニ
끝없이 달려왔던 시간이
果てしなく走ってきた時間が

チャガウォットン パラメ ット ムノヂゴ
차가웠던 바람에 또 무너지고
冷たかった風にまた崩れて

ハン ボン ト ボトョネド ネ マムチョロム シュプチラナ
한 번 더 버텨내도 내 맘처럼 쉽질 않아
もう一度耐えても 思うように簡単にはいかなくて

ナマン ナルミョン デ ナ ホルロ フルリン ヌンムルン
나만 알면 돼 나 홀로 흘린 눈물은
私だけわかればいいの 一人で流した涙は

サムキン カムヂョんグン ノル マンナギ ヂョン
삼킨 감정은 널 만나기 전
おさえた感情は あなたに会う前

チョンチョ二 チョグムッシグ サラヂョ
천천히 조금씩 사라져
ゆっくり 少しづつ 消えて

ハんサん 二 アペソン ノンヂェナ
항상 네 앞에선 언제나
常にあなたの前では いつでも

ウッコ シプン ゴル ナン
웃고 싶은 걸 난 no matter you want
笑いたいの 私は

フンドゥルリヂ アンコ ピヌン ッコチラヌン ゴン オプチャナ
흔들리지 않고 피는 꽃이라는 건 없잖아
揺れずに咲く 花なんてないじゃない

フルヌン シガン ソゲ ウリ ヨんウォナル ゴラヌン ミドゥム
흐르는 시간 속에 우리 영원할 거라는 믿음
流れる時の中に私たちは 永遠だという信頼

ムノヂョド ナル ボミョ イロナヂョ
무너져도 날 보며 일어나줘 Baby
崩れても私を見て立ち上がってほしいの

ネ オッケエ チャムシ キデド デ
내 어깨에 잠시 기대도 돼
私の肩に少しの間 寄り添ってもいいよ

ノワ ナン メイル ット タルン シヂャギンゴル
너와 난 매일 또 다른 시작인걸
あなたと私は毎日また別の始まりだもの

ックトムヌン キョルマリ ナマイッスル ップニヤ
끝없는 결말이 남아있을 뿐이야
終わりない結末が 残っているだけだよ

ナ イヂェ ヤクソカルケ ヨんウォ二 ノッチ アヌルッケ
나 이제 약속할게 영원히 놓지 않을게
私これから約束するね 永遠に離さないから

ナマン ナルミョン デ ナ ホルロ フルリン ヌンムルン
나만 알면 돼 나 홀로 흘린 눈물은
私だけわかればいいの 一人で流した涙は

サムキン カムヂョんグン ノル マンナギ ヂョン
삼킨 감정은 널 만나기 전
おさえた感情は あなたに会う前

チョンチョ二 チョグムッシグ サラヂョ
천천히 조금씩 사라져
ゆっくり 少しづつ 消えて

ハんサん 二 アペソン ノンヂェナ
항상 네 앞에선 언제나
常にあなたの前では いつでも

ウッコ シプン ゴル ナン
웃고 싶은 걸 난 no matter you want
笑いたいの 私は

フンドゥルリヂ アンコ ピヌン ッコチラヌン ゴン オプチャナ
흔들리지 않고 피는 꽃이라는 건 없잖아
揺れずに咲く 花なんてないじゃない


ネガ ノル キオカルッケ オドゥウォヂン スンガン
내가 널 기억할게 어두워진 순간
私があなたを覚えるよ 暗くなる瞬間

ウリラン 二ルムロ イッスル コヤ
우리란 이름으로 있을 거야
私たちとゆう名でいると思う

マウメ パドガ ミルリョワド
마음에 파도가 밀려와도
心に波が押し寄せても

ットゥゴワットン ナル ブノんピッチョロム
뜨거웠던 날 분홍빛처럼
熱かった日 ピンク色のように

モムチュヂ アナ ノワ ナ イ キル
멈추지 않아 너와 나 이 길
止まらない あなたと私のこの道

オンヂェナ ハムッケ イ シガン ソゲ
언제나 함께 이 시간 속에
いつでも共に この時の中に

ナマン ナルミョン デ オドゥミ ネリンシガヌン
나만 알면 돼 어둠이 내린 시간은
私だけわかればいいの 暗闇が降りた時は

サムキン カムヂョんグン ノル マンナギ ヂョン
삼킨 감정은 널 만나기 전
おさえた感情は あなたに会う前

チョンチョ二 チョグムッシグ サラヂョ
천천히 조금씩 사라져
ゆっくり 少しづつ 消えて

ハんサん 二 アペソン ノンヂェナ
항상 네 앞에선 언제나
常にあなたの前では いつでも

ウッコ シプン ゴル ナン
웃고 싶은 걸 난 no matter you want
笑いたいの 私は

フンドゥルリヂ アンコ ハン ボン ド イロナ ボルッケ
흔들리지 않고 한 번 더 일어나 볼게
震えずに もう一度 立ち上がってみるね

ナルル ミドヂョ
나를 믿어줘
私を信じてほしい

ピョンチ アヌルケ チグミ チャリエ イッスルケ
변치 않을게 지금 이 자리에 있을게
変わらないよ 今この場所にいるからね

シガン マニ マンドゥル ス インヌン
시간 만이 만들 수 있는
時だけがつくれる

ノム タルム ヌリ
너무 닮은 우리 no matter we want 
とても似てる私たち

タルコ へヂン マンクム ノムド ソヂュんガン ゴル ナエゲン
닳고 헤진 만큼 너무도 소중한 걸 나에겐
凍えて別れた分 あまりにも大切なのよ 私には

へんボッケヤ デ ノン
행복해야 돼 넌
幸せにならないと あなたは