お久しぶりでございます | 癒しのApink気まぐれJ活動

癒しのApink気まぐれJ活動

Apink
その時に魅力的だと感じたグループや芸能人の事を書いています。

※勧誘目的とされるものは、コメント承認できませんのでご了承ください。

昨年の11月以降は子育てに奮闘、いや格闘していまして、
何もできずにいました。

2024.3月のKep1erのライブに行けないことも確定してしまい、撃沈‥。
最近まで、つまらない日々を過ごしていました。
やっと解放されたので、ブログに戻ってまいりました。

しばらく何をしてもときめきがなかったのですが、apinkの歌を聴いて元に戻りつつあります。
いつも、元気がないときに私を癒してくれるのはapinkです。
シンギハジョ‥

ところで、apinkのJapanファンクラブ復活していたんですね!
知らなかった!!
ナウンちゃんがいなくなる前に、ライブに行ったおくべきだったなぁと後悔しております。

また後悔しないためにも、ファンクラブに加入して、今度こそはライブに行こうと思います。

それでは、k活動を再開したいと思います!