ドラマ ジンクス 宇宙少女ウンソ | 癒しのApink気まぐれJ活動

癒しのApink気まぐれJ活動

Apink
その時に魅力的だと感じたグループや芸能人の事を書いています。

※勧誘目的とされるものは、コメント承認できませんのでご了承ください。

最近Abemaドラマ「ジンクス」を見て

宇宙少女のウンソさん、お気に入りです。


最初は「綺麗な子だなぁ、こんな女優さんにいたかなぁ?」

という感じでした。







調べてみると宇宙少女のメンバーということではありませんか!

しかし、こんなクールでおとなしい感じの子って宇宙少女にいたかなぁ、、?

確か、、、Qeendom2に出演していたよね、、。ってことで、もう一度見てみたら、、、、



あー!!この子かぁ!!(笑)(笑)


全然、キャラがちがうんだけど‼️

これは気づかないハズだわ❗️


ってことで、ついでに宇宙少女の最近のパフォーマンスをみて、カッコよく踊るウンソさんのギャップにやられたわけです!


と、いうか、宇宙少女のパフォーマンスはもっと早くみておけば良かったなぁと。

少女時代を思いださせてくれます。


なぜ、私が宇宙少女にハマらなかったのかというと

歌声がみんな似ていたんだなぁ

みんな同じに聞こえて、飽きてしまうというか…

声が似てるから歌い方を変えるとか、変化があればハマっていたかも


ダンスパフォーマンスはお気に入りになり、みんな上手なので10人のダンスを一人ひとり見るという、探究心をあおられました。

ウンソさん、ダウォンさんは、背が高く手足が長いから、かっこいいです。そんな中、小さいのにしっかりキビキビ踊るルダさんが目に入ってくるんです。日本人みたいに可愛いタイプです。






ボナさん、ソラさん、ダヨンさんもドラマを見て知っていましたが、まさかのウンソにここまで引っぱりこまれるとは‼️

Qeendomの時には、元気なやんちゃさんだな〜っと思っていたくらいなのに、どこで、どうなるのか分からないものです!

さすが芸能人だなぁと感心しました!


では、(・ω・)ノ