RSPRSP57inお台場 エーザイ〈チョコラBBシリーズ〉 | あおぞらのあおが好き

あおぞらのあおが好き

還暦を超え色々とできなくなった事が増えたけれど、日々優しく穏やかな気持ちで過ごせるよう心がけています^ ^

 

〈エーザイ/チョコラBBシリーズ〉

【イベント名】RSP57 サンプル百貨店

【メーカー名】エーザイ

【商品名】チョコラBBシリーズ

 

 

お馴染みのエーザイさんからのご紹介は新発売のチョコレートの

チョコラBBゴールドリッチ

 

 

なんだか凄そうですアップ

 

 

これからの季節、湿気が多く気温も上がっていくと、寝苦しくて睡眠不足になったり、食欲不振になったり体調不良で疲れがたまってしまいがちです。

 

 

食事でとった脂肪などの栄養は体内でエネルギーに変換されますが、その時に重要な働きをしているのがビタミンB群です。

が、偏った食事や生活習慣、ストレスなどですぐに不足し心身の疲労やいろいろなダメージにつながってしまいます。

 

いつもグッドコンディショニングでいるためにも、ビタミンB群を意識して補給疲れをためないことが大切です。

 

 

・「チョコラBBシリーズ最多」16種類の成分を配合。

・ビタミンB群、タウリン、アミノ酸に加え、女性開発者が考え抜いた「女性にも嬉しい6つの生薬」を配合。

 

 

よくぞ考えてくださいました拍手

 

 

香りもよく、爽やかな風味が好きです。

 

 

これだけの成分が入っているのですから納得の価格といえるのではないでしょうか。ここぞという時にきっと強いみかたになってくれるでしょうおねがい

 

 

こちらは最近リニューアルされた

チョコラBB Feチャージ

 

 

鉄不足はキラキラ女子の大敵です!

 

       ・あさなかなか起きられない

       ・くすみがちで化粧ノリが悪い

       ・家に帰るとぐったり。もう何もしたくない

       ・重たい感じがして一日気分がすぐれない

       ・なんとなく気力気力ややる気が出ない

       ・生理の量が多い。だらだら続く

 

   こんな時には鉄不足かも!

   ちゃんとしっかりチャージしましょう。

 

 

・プルーン&ピーチ味においしくリニューアル!

・鉄分含有量を4mgから5mgに増量!

・ノンカフェインなのでお休み前に飲んでも安心!

・1びん5kcal

 

 

鉄分補給はおまかせください。

 

 

キャンペーン実施中!

ご応募お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

そして3月にリニューアルされたキレイはじける5つの力

 

チョコラBBスパークリング

 

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素であるナイアシンのほか、

ビタミンB1、B6、C、Fe配合。

レモン75個分のビタミンC(1500mg)

・飲みやすいグレープフルーツ&ピーチ味(炭酸飲料)

 

おいしく飲んでキレイになりましょうねラブラブ

 

 

ブース会場も元気をもらえるムード。

 

 

チョコラBBシリーズの力を借りて

疲れなんか吹き飛ばしちゃいましょう!

 

 

いただいたチョコラBBシリーズでさっそく私も元気にキレイにをめざしますウインクアップ

 

皆さまも是非お試し下さいませ。