RSP57inお台場 ブルーダイヤモンドグロワーズxマルサンアイ〈アーモンド・ブリーズ〉 | あおぞらのあおが好き

あおぞらのあおが好き

還暦を超え色々とできなくなった事が増えたけれど、日々優しく穏やかな気持ちで過ごせるよう心がけています^ ^

 

〈 ブルーダイヤモンドグロワーズxマルサンア

          /アーモンド・ブリーズ〉

【イベント名】RSP57 サンプル百貨店

【メーカー名】ブルーダイヤモンドグロワーズ

                    xマルサンアイ

【商品名】アーモンド・ブリーズ

 

 

明日が、待ち遠しい。

 

そんな希望に満ちた日々を過ごすためには、何より健康でなければなりません。

 

おいしく、ヘルシーな新習慣。

アーモンドミルクはビタミンEたっぷり!砂糖不使用。コレステロール0です。

 

 

日本でももうお馴染み。

コンビニやスーパーでもよく並べられていますよね。

 

 

栽培から製品開発まで一貫して行う世界最大のアーモンド加工販売会社であるブルーダイヤモンドグロワーズ社がつくりました。

日本ではマルサンアイ(株)が国内で製造しています。

 

 

牛乳とは違い、乳糖が含まれていないので、乳糖でお腹がゆるくなる心配がありません。

 

 

フレーバーも豊富で飽きずに楽しめます。

 

 

そのまま飲むだけでなく、クレープ、ドリア、ヴィシソワーズ、ドレッシング、スムージー等、お料理にも大活躍です。

 

 

燻製風味のアーモンド。

アーモンドの香ばしさに加え、燻製風味の味付けはお酒のおともにも最高だとか。

 

 

フレーバーも4種類。

 

 

今回いただいた

・アーモンドミルクオリジナル(1パック48kcal)

・アーモンドミルク抹茶(1パック77kcal)

 

どちらもおいしく、牛乳が苦手な私も気に入りました。

 

 

ブース会場ではバニラを試飲させていただきました。

燻製風味アーモンドが気になったのですが、販売はしていなかったので残念でした。

 

皆さまも是非お試し下さいませ。